沙木貴咲の恋とか愛とか

ライターで占い師、沙木貴咲のブログ。占いのお話。メール相談お受けしています。

MENU

【星座別】10月の運勢まとめ

占い師でライターの沙木貴咲です。

あちこちで10月の運勢、執筆させていただいております。

 

ananさんでは金運を。

ananweb.jp

 

仕事運&対人運も!

ananweb.jp

 

セゾンのくらし大研究さんでは、総合運と「ラッキーア-ト」です。

life.saisoncard.co.jp

 

TOKYU BEAUTY DEPARTMENT STOREさんでは恋愛運を中心に美容のアドバイス、ラッキーアイテムも♥

www.tokyu-dept.co.jp

 

オトナかわいいアイテムをたくさん揃えているリッカーズさんではフォーチュンメッセージ★

rickers.shop

 

いつもnoteで恋愛運をアップしていますが、現時点でまだ書けておらず。。。

すみません!

しかも、今週は(というか先週から)バタバタで、noteを書き上げる余裕がもうなさそうだなと思ったり。

 

現在、鑑定が複数立て込んでいるのですが、そんな中で「これはもう交通事故みたいだな」と思える驚きのクレーマーさん登場。

もはや「日本語とは?」と感じましたが、やり取りの途中で「自分も占いをやっている」と言っていたので、同業の嫌がらせかもしれませんね。

こういうことって本当に忙しい時にやって来るもので、ひたすら疲弊しました。

何が目的だったんだろうな。

 

占いにはいろいろな役目があって、承認欲求を満たすのもその一つだとは思うけれど。

度が過ぎると占い師としては対応に困りますね。

何を言っても、たぶん満足しないので。

 

そんな10/1でした。

 

 

沙木貴咲