沙木貴咲の恋とか愛とか

ライターで占い師、沙木貴咲のブログ。占いのお話。メール相談お受けしています。

MENU

1/7【12星座別】蟹座満月のメッセージ

占い師でライターの沙木貴咲です。

1/7,今日は蟹座満月です。

 

星座別の満月メッセージをnoteにまとめました。

全文無料ですので、最後までどなたも読めます(*^-^*)

 

note.com

 

ちなみに、満月の前後はだるさや眠気を感じる人が少なくありません。

私も今回はかーなーりー体が重いです。。。

ちゃんと寝ているのに眠いとか、動かなきゃと思うのに体がなかなか動かない場合は無理しないでゆったり過ごすと良いですよ。

 

普段、テキパキ動く人は無意識のうちに疲れを溜めているかもしれませんし、年末から忙しかった人は疲労がピークを迎えているのかもしれません。

好きな香りに包まれるとか、ゆっくりお風呂に浸かるなど、自分を癒してセルフケアを大切になさってください。

(*^-^*)

 

素敵な満月をお過ごしください!

 

沙木貴咲

 

 

 

★1月の金運と仕事運、アップされています。

ぜひぜひ~

ananweb.jp

 

……1月分の恋愛運も納品したのだけど、まだアップされず。。。

大丈夫かな?(^-^;

 

★2023年上半期の対人運、こちらです~

ananweb.jp

 

 

 

★メール鑑定はココナラ・STORESで受け付けています。

coconala.com

 

chikage018.stores.jp

 

◆「今週の運勢」「今月の運勢」「星座占いの記事」などバラエティに富んだ記事執筆が可能です。

anan webや占いメディア・カナウほかで占い記事を多数書いています。(*^-^*)

 

お問い合わせはこちらへ→ oka.saki.oka@gmail.com