沙木貴咲の恋とか愛とか

ライターで占い師、沙木貴咲のブログ。占いのお話。メール相談お受けしています。

MENU

10/19~10/25:今週の運勢です

今週の運勢まとめです。

今週は23日に太陽が天秤座から蠍座に入って、火星と水星は逆行中。

太陽・木星&冥王星&土星・火星のTスクエアは21日ころには緩むけれど、油断はしないように。虚勢を張ったり、無理をしたりする必要はないので淡々と。用心しながらも前に進む感じで。

 

ただ、パワフルにガンガンいける人は怖がりすぎると損をするかも。きつくても踏ん張れば大逆転とか、やりづらさをあえて受け入れて思い通りを実現させるといったこともあるので、冷静に状況を見つつ動けるなら良きタイミングを突いて。

 

■カナウさんでは恋愛運・仕事運、ほか気になるポイント書いています。

www.the-uranai.jp

 

■愛カツさんでは恋愛運ランキングを書いてます。

aikatu.jp

 

■NETFLIXのTwitterアニメアカウントでは、おすすめアニメも選んでいます♪

 

今週はけっこう、振り返りや見直し、やり直しで「お!」と思うことがあるんじゃないかと。

日に日に寒くなりますが、風邪には気を付けて!

 

沙木貴咲

 

★お悩み相談(占い鑑定・占いをしないご相談どちらも)をお受けしています。

恋愛や結婚、人間相談や仕事、2つ以上のご相談。ほか今後の運勢や子育てなど、お気軽に聞いてください。

chikage018.stores.jp

 

10月後半(10/15~10/31)の恋愛運ランキング@愛カツ

就活生向けの10月の運勢(9月の振り返り付き)@ジョブトラアカデミー

【2020年10月の星座占い】恋愛運が絶好調な星座は?@anan