沙木貴咲の恋とか愛とか

ライターで占い師、沙木貴咲のブログ。占いのお話。メール相談お受けしています。

MENU

【12星座別】恋の成功法則~アプローチ法・相性の良い星座・恋の運命を変えるヒント

DRESSさんで書きました。

【12星座別】恋の成功法則

~アプローチ法・相性の良い星座・恋の運命を変えるヒント~

 

自分の魅力をどうアピールすればいいのか、どういう人に注目すればいいのか、恋がうまくいかない時に気をつけたいこととは?

性格や恋愛観、結婚観から書いています。

 

ちょっとつまずいてしまった時、何か参考になればうれしいです!

 

©DRESS:12星座別、恋の成功法則

 

★牡羊座(3月21日~4月19日生まれ)

p-dress.jp

★牡牛座(4月20日~5月20日生まれ)

p-dress.jp

★双子座(5月21日~6月21日生まれ)

p-dress.jp

★蟹座(6月22日~7月22日生まれ)

p-dress.jp

★獅子座(7月23日~8月22日生まれ)

p-dress.jp

★乙女座(8月23日~9月22日生まれ)

p-dress.jp

★天秤座(9月23日~10月23日生まれ)

p-dress.jp

★蠍座(10月24日~11月21日生まれ)

p-dress.jp

★射手座(11月22日~12月21日生まれ)

p-dress.jp

★山羊座(12月22日~1月19日生まれ)

p-dress.jp

★水瓶座(1月20日~2月18日生まれ)

p-dress.jp

★魚座(2月19日~3月20日生まれ)

p-dress.jp

 

…読んでみたけど「なんだかピンとこない」という方、月星座や金星星座が強く影響しているのかも。

太陽星座だけで何もかも判断するとゆがみが出ることは珍しくありません。

 

私自身、太陽は射手座ですが金星は山羊座なので、恋愛では堅さが出やすいんです。射手座ならではの「早く展開させたい」というスピード感を求めるところは確かにありますが、射手座らしい奔放さはあまりないかも、と自分で思っています。

 

生年月日・生まれた場所(わかれば生まれた時間)を教えていただければ、詳細鑑定できます!

 

沙木貴咲

 

★お悩み相談(占い鑑定・占いをしないご相談どちらも)をお受けしています。

恋愛や結婚、人間相談や仕事、2つ以上のご相談。ほか今後の運勢や子育てなど、お気軽に聞いてください。

chikage018.stores.jp

 

10月後半(10/15~10/31)の恋愛運ランキング@愛カツ

就活生向けの10月の運勢(9月の振り返り付き)@ジョブトラアカデミー

【2020年10月の星座占い】恋愛運が絶好調な星座は?@anan