沙木貴咲の恋とか愛とか

ライターで占い師、沙木貴咲のブログ。占いのお話。メール相談お受けしています。

MENU

10/26~11/1:今週の運勢まとめ

10月もあっという間に最終週です。

月末なので、時期的に忙しい方も多いかもしれません。

f:id:saki_kisaki:20201026102418p:plain

 

今週の運勢、注目したいのは28日と31日。

28日は逆行中の水星が蠍座から天秤座に戻り、金星が天秤座に入ります。

天秤座には0度と29度両挟みで星が入ってくる感じ。

金星は天秤座の守護星なので、このところ「きついわー」と思っていた方はフッと気持ちや雰囲気が軽くなるかも。

蠍座にいれば色々と深く突き詰めがちな重い逆行水星も、天秤座ではサッパリと「じゃあ、再確認しましょうか」と振り返ることができそう。

人間関係がギクシャクしているなら特に、事実だけを見て理性的に話し合いをするといいんじゃないかと。

問い詰めてやろうとか、厳しく責められそうで怖い、といった感覚は捨てて。サッパリいきましょう。

 

31日は牡牛座満月。

革命の星・天王星とぴったりコンジャンクションで満月になるので、急展開や急進展、「それ聞いてないよ!」「予想もしてなかった!」が起こりやすくなります。

これまでコツコツ努力していたことが、想像以上の結果を出すこともあれば…

ちょっと最近怠けていたなら、思わぬ落とし穴に足を取られてしまうかも…。

 

月末ですし忙しい人も多いでしょうが、スケジュールには余裕を持たせて、もし何かあってもうまく吸収できるようにしておくと良さそうです。

満月については31日にまた詳しく。。。

 

★カナウさんの今週の運勢:恋愛運・仕事運・31日の牡牛座満月の各星座に対する影響かいてます。

www.the-uranai.jp

 

★愛カツさんでは今週の恋愛運ランキング書いてます。

aikatu.jp

 

…NETFLIXのTwitterアカウントでも週間占い&おすすめアニメを書いているのですが、17時現在いまだ投稿されず。。。

何かあったかしら…?汗

※しばらく待ってみたのですが、10/26~分は投稿されないようです。今までも納品したのに投稿されないことが何度かあって…Twitter投稿を委託されている会社さんとしても事情はいろいろあるのかもしれませんが、それなりに時間をかけたものを納品しているのでよくわからずお蔵入りされるのは残念です。涙

 

 

沙木貴咲

 

★お悩み相談(占い鑑定・占いをしないご相談どちらも)をお受けしています。

恋愛や結婚、人間関係や仕事、今後の運勢や子育てなど、お気軽に聞いてください。

chikage018.stores.jp

 

★ご相談をご検討の方へ

saki-kisaki.hatenablog.com

 

安心できる恋人の条件。星座でいえば何座?

【12星座別】恋の成功法則~アプローチ法・相性の良い星座・恋の運命を変えるヒント

10月17日、天秤座新月