沙木貴咲の恋とか愛とか

ライターで占い師、沙木貴咲のブログ。占いのお話。メール相談お受けしています。

MENU

9月の運勢まとめ

 

もう9月に入って3分の1が過ぎているのですが、しれっと、、、。すみません。汗

 

【12星座別】月初から波乱が多い!?「9月の恋愛運」大公開

ananweb.jp

 

9月のひとくち運勢とオススメ映画

 

9月前半(9/1~9/14)の恋愛運ランキング・1位のおうし座は波に乗る時期

aikatu.jp

 

就活生のための9月の運勢 ~8月の振り返りと当月の運勢~

rebe.jp

 

 

…今は地の星座(牡牛座・乙女座・山羊座)が調子良くて、そのきっかけを魚座が作ってたりもするんですが、私はどうも不調で。。。

牡羊座が山羊座の土星、天秤座の金星と厳しい角度を取っているからかな。

火の星座(牡羊座・獅子座・射手座)の人は、なんとなーくイマイチ感が続いているかもしれません。

「前に進みたくても進めない」みたいな。

自分一人だけではどうにもならないことがある、という人は少なくないんじゃないでしょうか?

 

地の星座さん(牡牛座・乙女座・山羊座)はガンガン行ける時期なので遠慮しない方が良いです。

天秤座も軽やかに自分らしくいけるはず。

双子座は10/14から守護星の水星が逆行するので、それまでは同じ風の星座・天秤に水星が運行している間に、やりたいことはやっておいた方がいいのかなと思います。

 

 

沙木貴咲

 

 

★お悩み相談(占い鑑定・占いをしないご相談どちらも)をお受けしています。

恋愛や結婚、人間相談や仕事、2つ以上のご相談。ほか今後の運勢や子育てなど、お気軽に聞いてください。

chikage018.stores.jp

 

 

 

★2020下半期!12星座別9月~12月のラッキーアクション

www.the-uranai.jp

 

★彼の12星座別! 男性の「意外な裏の顔」診断

ananweb.jp

 

ananweb.jp