沙木貴咲の恋とか愛とか

ライターで占い師、沙木貴咲のブログ。占いのお話。メール相談お受けしています。

MENU

【7月の運勢】まるっと!まとめました

占い師でライターの沙木貴咲です。

気づけば7月で2023年も下半期に突入です。

 

3日は山羊座満月。

キッチリ現実を見るタイミングになります。

これまで努力してきたなら報われる場面があるでしょうし、ちょっとサボり気味だったなら今後の課題がハッキリ見えてくるはずです。

 

18日は蟹座新月で、自分の内面を一新するような時期になるけれど、そのきっかけは世間を騒がせていることや時代の流れに影響されることかもしれません。

ミクロとマクロの視点で気付きがありそうです。

 

さて、2023年下半期についても少し。

 

木星は牡牛座へ移り、冥王星も年明けまでは山羊座に戻り、土星は秋まで逆行中という、なんだか堅めムードが漂うんですね。

去年の後半~今年上半期にかけての勢いやスピード感はあまりありません。

 

前は「うぇい~!」「とりあえずやっちゃえ!」で行けたことも、今後は「それで本当にいいの?」「ツメが甘いんじゃない?」というツッコミが入るのかも。

 

ですが、地に足をつけてじっくり物事に取り組んだり、ノリで突き進んだものの振り返って再確認したりするには良い時期になります。

結論を焦らず、確かな歩みを踏み固めていくなら追い風が吹くはずです。

 

7月の運勢!

セゾンさんでは総合運から仕事・恋愛までまとめています。

life.saisoncard.co.jp

 

リッカーズさんではフォーチュンメッセージ。

大切なことをふんわり伝えます。

rickers.shop

 

TOKYU BEATYさんでは女性向けに恋愛運と美容運を!

www.tokyu-dept.co.jp

 

ananさんでは金運&仕事運です。

ananweb.jp

 

ananさんでは対人運・健康運も書いてます。

ananweb.jp

 

noteでは恋愛運を書きました!

note.com

 

梅雨がまだまだ続きそうですが、ジメジメ感にやられず、セルフケアを大切にしていきましょう!

(*^-^*)/

 

沙木貴咲

 

 

★ananさんでは下半期運が3つアップされました! 

ananweb.jp

 

ananweb.jp

 

ananweb.jp

 

 

 

■メール鑑定やってます!

★ココナラ

coconala.com

 

★STORES

chikage018.stores.jp

 

ココナラもSTORESも鑑定メニューはほぼ同じです。

 

 

★「今月の運勢・今週の運勢」「12星座の記事」などのご要望があれば、お気軽にご相談ください!

 

webメディア・社内報・タウン誌・アプリ内コンテンツなど、ご希望に応じて柔軟に対応させていただきます。

(*^-^*)/

 

お問い合わせはこちらへ→ oka.saki.oka@gmail.com