沙木貴咲の恋とか愛とか

ライターで占い師、沙木貴咲のブログ。占いのお話。メール相談お受けしています。

MENU

12/27:蟹座満月のメッセージ

占い師でライターの沙木貴咲です。

12/27:蟹座満月のメッセージをnoteにまとめました。

 

note.com

 

ここ最近、2024年の運勢記事の執筆とメール鑑定が立て込んでいて

本当に時間がなく、noteも更新できていなかったんですが

1か月半ぶりに復活です。

お待ち下さっていた方はすみません!

年末の慌ただしい時期ですが、お手すきの際にでも読んでいただければと思います。

 

 

蟹座満月。私事でいうと……

ある方と7月の蟹座新月に再会して

ただ「お久しぶりです」と会うだけでなく、

20年ほど途切れていた交流の波がまた盛り上がって

あたたかなやり取りがひと区切りついたというか。

 

お互いに20年も忘れていた存在だったのに、

半年も経たないうちに「ファミリー同然に仲良くなっていた」

という。

 

蟹座の”身内感”はすごいですね。

「この人は身内・味方」と認識すると

距離がぎゅっと近くなる。

 

そして、蟹座の”身内感”ってお互いに責任を取り合うような、

ちょっと重い感覚があるんですよね。

「私はキチンとするので、あなたもキチンとしてくださいね」という

真摯に向き合わないと弾かれるような緊張感もあります。

 

良い意味で気楽じゃいられない、

そんな実感があった満月です。

 

 

新月・満月は約半年おきにやってくるので、

「達成する・満たされる」という意味を持つ満月では

「半年前に何か始まったっけ?」

「半年前に起きた出来事が今どうなっているんだっけ?」

と振り返るのも良いと思います。

 

感慨深い軌跡を見て、胸が熱くなるかもしれません。

 

2024年の運勢はananさんはじめ、

続々とアップされ始めていますので、

改めて別にまとめますね。

 

沙木貴咲

 

 

 

■メール鑑定やってます!

★ココナラ

coconala.com

 

★STORES

chikage018.stores.jp

 

ココナラもSTORESも鑑定メニューはほぼ同じです。

 

また、11月末より鑑定が複数件立て込んでしまう状況が続いているので、

今は各メニューの受付件数を制限させていただいております。

「お金を払ってから鑑定が届くまで時間がかかる・遅い」

という状態にならないため、1件ずつ対応させていただいております。

ご了承いただければと思います。

 

 

★「今月の運勢・今週の運勢」「12星座の記事」などのご要望があれば、お気軽にご相談ください!

 

webメディア・社内報・タウン誌・アプリ内コンテンツなど、ご希望に応じて柔軟に対応させていただきます。

(*^-^*)/

 

お問い合わせはこちらへ→ oka.saki.oka@gmail.com