沙木貴咲の恋とか愛とか

ライターで占い師、沙木貴咲のブログ。占いのお話。メール相談お受けしています。

MENU

今月の運勢~心と体のセルフケア~

占い師でライターの沙木貴咲です。

パラパラと「今月の運勢」をアップしております。

一度にまとめてお知らせできすすみません!💦

 

ananさんで2月の健康運アップされました。(*^-^*)

ananweb.jp

 

スタンダードな健康運のほか、メンタル的な調子はどうか、不調になるとしたら何が原因になりやすいかなど書きました。

 

すこやかに2月を過ごすためにもぜひチェックしてみてください!

(*^-^*)

 

 

 

 

★全体運とラッキースポットはこちら!

life.saisoncard.co.jp

 

★サクッと手軽に今月の運勢を読みたいならこちら!

rickers.shop

 

★金運・仕事運はコチラ!

ananweb.jp

 

 

 

★メール鑑定はココナラ・STORESで受け付けています。

coconala.com

 

chikage018.stores.jp

 

◆「今週の運勢」「今月の運勢」「星座占いの記事」などバラエティに富んだ記事執筆が可能です。

anan webのほかwebメディアで占い記事を多数書いています。(*^-^*)

 

お問い合わせはこちらへ→ oka.saki.oka@gmail.com

 

★2022年秋からはシナリオライティング・短編ラノベの企画などさせていただいております。

占い以外でも幅広く執筆しておりますので、ご興味持たれましたらお気軽にご連絡くださいませ。

(*^-^*)