沙木貴咲の恋とか愛とか

ライターで占い師、沙木貴咲のブログ。占いのお話。メール相談お受けしています。

MENU

2023年の運勢、まとめました!

占い師でライターの沙木貴咲です。

今回も2023年の運勢記事を多数執筆させていただきました。

ありがとうございました!(*^-^*)

 

以下、リンクをまとめましたので、ご興味ある記事はぜひ参考になさってください。

 

★2023年上半期の恋愛運と結婚運

ananweb.jp

 

★2023年上半期、あなたと相性が良い人

ananweb.jp

 

★2023年上半期、恋が動き出すタイミングは?

ananweb.jp

 

★2023年上半期、チャンス期はいつ?

ananweb.jp

 

★2023年上半期の金運&仕事運

ananweb.jp

 

★2023年上半期の対人運と勝負運

ananweb.jp

 

★2023年、年末までの1年間の総合運とアドバイス

ananweb.jp

 

★働くママ向けの2023年上半期占い

総合運・仕事運・金運・子どもとの関係・運気の良い時期と盛りだくさんです

gyutte.jp

 

★2023年、まるっと1年分の運勢

総合運・金運・健康運・対人運・恋愛運・仕事運・ラッキーアイテム・アドバイス

今回執筆した2023年運勢記事のなかで最も字数が多いものになります。

(*^-^*)

life.saisoncard.co.jp

 

2023年は3月と5月に注目です。

価値観が変わったり、方向転換したりするかもしれません。

下半期はまた改めて記事を書くことになると思いますが、上半期は柔軟に、やりたいことには情熱を注いで積極的になると得るものが多いはずです。

(*^-^*)

 

 

素敵な2023年になりますように!

 

沙木貴咲

 

 

 

 

★メール鑑定はココナラ・STORESで受け付けています。

coconala.com

 

chikage018.stores.jp

 

◆「今週の運勢」「今月の運勢」「星座占いの記事」などバラエティに富んだ記事執筆が可能です。

anan webや占いメディア・カナウほかで占い記事を多数書いています。(*^-^*)

 

お問い合わせはこちらへ→ oka.saki.oka@gmail.com