沙木貴咲の恋とか愛とか

ライターで占い師、沙木貴咲のブログ。占いのお話。メール相談お受けしています。

MENU

セゾンさんの【2月の運勢】とラッキースポット♪

占い師でライターの沙木貴咲です。

セゾンのくらし大研究さんで「今月の運勢&ラッキースポット」がアップされました!

life.saisoncard.co.jp

 

今月からスタートの【今月の運勢】です。

(*^-^*)

 

総合運・仕事運・金運・恋愛運・対人運から注目するべきところをピックアップしてサクッと読めるようになっています。

ラッキースポットとして、行くと良い場所・注目したい場所もご紹介しました。

 

1月はなんだかんだでイレギュラーな動きが多く、2月でやっと2023年のリズムをつかんだり、「通常運転」ができるようになったりするのかもしれません。 

 

やらなければいけないこともあるでしょうが、前半は公私ともに「自分は何をしたいのか?」「何が好きなのか?」「どうすれば自分をうまくアピールできるのか?」を考えると良さそうです。

 

 

新月・満月の過ごし方、2023年の新月&満月カレンダーを詳しく書いています。

life.saisoncard.co.jp

 

★好きな人を自分から誘うにはどうする?

効果的なアプローチ法、まとめました!

ananweb.jp

 

 

★メール鑑定はココナラ・STORESで受け付けています。

coconala.com

 

chikage018.stores.jp

 

◆「今週の運勢」「今月の運勢」「星座占いの記事」などバラエティに富んだ記事執筆が可能です。

anan webや占いメディア・カナウほかで占い記事を多数書いています。(*^-^*)

 

お問い合わせはこちらへ→ oka.saki.oka@gmail.com

 

★2022年秋からはシナリオライティング・短編ラノベの企画などさせていただいております。

占い以外でも幅広く執筆しておりますので、ご興味持たれましたらお気軽にご連絡くださいませ。

(*^-^*)