沙木貴咲の恋とか愛とか

ライターで占い師、沙木貴咲のブログ。占いのお話。メール相談お受けしています。

MENU

2022年を有意義に過ごすために~2023年に向けて~

占い師でライターの沙木貴咲です。

2022年もカウントダウンが始まっています。

 

毎年恒例といいますか、

残り少ない2022年をいかに過ごすか?

という記事を、今年もananさんで書かせていただきました。

 

後悔のないように。

やるべきことはやり遂げて、新しい年を迎えたいですね!

 

★2023年に向けて、年内にしておくべきことリストを3つまとめました。

ananweb.jp

 

★2022年内で片付けておいた方がいいこともあります。

ananweb.jp

 

参考にしていただければ幸いです!(*^-^*)/

 

 

最近の私は、、、

仕事で年内に絶対やり遂げたいことがあるのですが、

間に合うかどうか……(>_<)

もう頑張るしかない!

 

 

そして、子供たちの学外の“学び”をどうしようか考え中。

 

長男君はUnityでゲーム作りをしているので

FPSのゲームが作りたいらしい)

私のパソコンはポンコツでUnity動かないし、

クリスマスプレゼントにパソコンを買ってもいいのだけど

ただのオモチャとして使うなら「まだ早い」のかなと。

 

(あと、来年の春は

ネータル月にトランジット冥王星コンジャンクション

という厳しいアスペクトがあるので

メンタルケア必須だな。

反抗期は良いとして、心がこじれなきゃいいな)

 

 

二男くんは、まさに今

「ネータルの月・トランジットの海王星オポジション(しかもTスクエア)」

という非常に注意が必要なアスペクトの真っただ中にいるので

春を迎えるころまでは慎重に見守らないとなーと思っています。

二男はこれから半年くらいで意識がガラッと変わるはずで、

良い方向に変化してくれたらいいなと。

 

占い師の母はそんなことを思い、悔いなく2022年を過ごしたいです。

 

沙木貴咲

 

 

 

★メール鑑定はココナラ・STORESで受け付けています。

coconala.com

 

chikage018.stores.jp

 

 

◆「今週の運勢」「今月の運勢」「星座占いの記事」などバラエティに富んだ記事執筆が可能です。

anan webや占いメディア・カナウほかで占い記事を多数書いています。(*^-^*)

 

お問い合わせはこちらへ→ oka.saki.oka@gmail.com