沙木貴咲の恋とか愛とか

ライターで占い師、沙木貴咲のブログ。占いのお話。メール相談お受けしています。

MENU

6月後半の恋愛運ランキング

6月後半の恋愛運ランキング、愛カツさんでアップされました。

停滞感があったとしても、少しずつ緩んでいくはずです。

 

aikatu.jp

 

23日に逆行水星が順行に戻りますが、それまでは無茶なことはしない方が良さそう。

25日は山羊座満月で、地の星座パワーが目立ちますが、「風の時代に便乗して適当にしちゃっているモノ」があれば、キチンと整えたほうがいいかもしれません。

新しい出会いや好きな人との関係は、地に足をつけてしっかり固めていくタイミングになります。

 

曖昧な関係、彼がいまいち本気になってくれない……という恋は本腰を入れてクロージングすることが大事です。

 

…愛カツさんは絵がカワイイ…いつもほっこりしてます(*^-^*)

 

2021年いよいよ下半期に入っていきますが、恋も折り返し地点を迎える人が多いかもしれません。

 

沙木貴咲

 

★個人鑑定(メール相談)はココナラ・STORESで受け付けています。

coconala.com

・STORESはコチラで。

chikage018.stores.jp

 

 

★数秘術で知る自分の本質(無料占い)

ロジック監修と原稿の執筆をしました!自分を知りたい人はぜひ!(*^-^*)

 

★2021年下半期の恋愛運、ananさんから出ました!

ananweb.jp

 

★2021年下半期の金運と仕事運、ananさんでアップされました!

ananweb.jp