沙木貴咲の恋とか愛とか

ライターで占い師、沙木貴咲のブログ。占いのお話。メール相談お受けしています。

MENU

11月の恋愛運~ストイックに情熱的に~

ananさんで11月の恋愛運かきました。

ananweb.jp

 

11月は「そろそろ年末の空気が感じられるころ」ですが、今年は早くも“総括”の印象があるように感じます。

 

ぜんぜん緩くないので、恋愛で中途半端な状態にあるなら、この11月で白黒つくんじゃないかなと。

順調な進展の恋にも、ちょっと驚くような場面があるかもしれません。前に進むためにクリアしたいことが出てきて、それが結構なインパクトのある内容だったり。。。

 

一方で、ガチで「勝ちに行く!」と気合が入っている人は、真剣かつ強気なスタンスで思い通りの流れを作れるはず。

なんとなく棚ボタがあればいいなあ、ではなく、絶対にこの人と付き合いたいとか、絶対にこうなる!と覚悟を決めている人は強いと思います。

 

5日の新月と19日の満月も迫力があるし。。。汗

(5日の蠍座新月について、12星座別の影響はコチラで詳しく書いています)

 

そんな11月の恋愛運です、(*^-^*)

 

沙木貴咲

 

★11月の恋愛運@ananさん

ananweb.jp

 

★好きな人からもっと愛されるためのLINEとは?

ananweb.jp

 

★DRESSさんで「2021年のうちにやっておくべきこと~お金・仕事・恋愛」書きました。残り2カ月を有意義に過ごすヒントに!

こちらのページに12星座分、すべてあります(*^-^*)

p-dress.jp

 

 

◆「今週の運勢」「今月の運勢」「星座占いの記事」などバラエティに富んだ記事執筆が可能です。

お問い合わせはこちらへ→ oka.saki.oka@gmail.com 

 

◆メール鑑定はSTORESさん

chikage018.stores.jp

ココナラさんでもお受けしています。

coconala.com

 

メール鑑定ってどんな感じなの?と思う方は、こちらを参考にしていただけるとわかりやすいかと思います。