沙木貴咲の恋とか愛とか

ライターで占い師、沙木貴咲のブログ。占いのお話。メール相談お受けしています。

MENU

5/26.射手座満月のコラムがアップされました@カナウさん


www.the-uranai.jp

 

カナウさんで、5/26の射手座満月(月食でスーパームーン)についてコラム書きました。

ブログのこちらの記事と重複するところもありますが、大事なことは繰り返し読むことで頭と心がしっかり覚えてくれるはずです。

 

26日の射手座満月と、6月10日の双子座新月(日食)はセットで、この5月・6月はとても大切な時期です。

2021年の下半期を決める転機の時期といっても過言ではないでしょう。

 

 

…占いをしていると、新月と満月は約二週間おきにやってくるので、私は必然的に二週間おきに自分や身の周り、社会そのものを見つめます。

この「コンスタントに自分を見つめて考えること」が、実はすごく大事で。

 

占いを信じるか信じないかは個人の自由なので、満月・新月に関係なく生きるのもいいんですが、新月・満月を定期的に意識しているとダラダラするヒマがあまりないんですね。( ;∀;)

二週間なんて、意外とあっという間なので。

怠けそうになったら月にツッコミを入れられて、「あーやばいやばい」と思わず背筋が伸びるんです。

 

運勢は先の未来を読むことになりますが、読み方としては「絶対にこうなる」「こういう未来が用意されている」ではなく、「こういう流れができそうだから、こうした方がいい(アナタはどう対応する?)」です。

運命は確かにあります。

でも、それに絶対に従わなければならないわけではなく、抗うこともできるんですね。

 

厳しい運気が待っているとわかれば、「じゃあどんな策が必要か?」を考えなきゃいけなくて。

どんな運気かより、そっちの方が大事。

雨が降るとわかれば傘を持ちます。

天気予報があくまできっかけにすぎないのと一緒で、占いもきっかけにすぎません。

 

26日の射手座新月は月食でスーパームーンで…と盛りだくさんですから、いろいろと気になるかもしれませんが、「じゃあ自分はどうする?」を大切になさってください。

そういう考え方ができる方が、本当に占いを上手に使える方だと思っています。

 

沙木貴咲

 

★12星座別にどんな満月の影響があるのかは、カナウさんで書いています。ほかにも恋愛運・仕事運と盛り盛り!

https://www.the-uranai.jp/column/weekend/weekend-weekly-200/

 

www.the-uranai.jp

 

★今週の恋愛運ランキングは愛カツさんで。

aikatu.jp

 

★メール相談、お受けしています。お気軽にお話ください。

chikage018.stores.jp

 

★ananさんで星座記事たくさん書いています。

ananweb.jp

 

ananweb.jp

 

※私がつけた元タイトルは「イイ女」でしたが「女(おんな)」という表現に品がないというか、読む方のお気持ちを考慮して「イイ女性」になりました。汗

最近はコンプライアンスというか、いろいろ言葉の使い方も難しいですね。。。(^-^;

 

ananweb.jp

 

 

★数秘で読み解く「恋愛ハンドブック」

★【数秘術】あなたの本質をあらわすナンバーとは?

 

占い記事・週間占い・月間占い・半月占いのご要望がありましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

oka.saki.oka@gmail.com