沙木貴咲の恋とか愛とか

ライターで占い師、沙木貴咲のブログ。占いのお話。メール相談お受けしています。

MENU

月が双子座に入って新月域に~双子座日食~

9日、朝4時前に月は双子座に入って新月域に突入です。

きっかり新月は10日の夜8時前ですが、すでに新月ムード。

「人生における使命・大切な縁」をあらわすドラゴンヘッドに月がどんどん近づいていくので、今の自分がやるべきことを自覚したり、印象的な出会いがあったりするかもしれません。

 

■新しい出会い

 

フリーで好きな人がいない状態であれば、ピンと来る出会いが期待できます。

とはいえ、平日ですしコロナ禍だし…ということで、今日明日はマッチングアプリや結婚相談所で検索するのがいいのかなと。

SNS恋活・婚活も良いと思います。

 

■復縁・再会もアリ

 

今日は月が冥王星とかろうじてトライン(120度)なので、復縁・再会の可能性もあります。

ただ、今回の新月ではあくまできっかけ作りに専念した方が良さそう。

今日明日で完全復活を目指す!と気負い過ぎると空回りしてしまうので、ゆったり構えて焦らないように。

 

■双子座新月(日食)とは?

 

カナウさんでは双子座新月(日食)について詳しく執筆させていただきました。

恋愛だけに限定しないで、いろいろな視点から書いています。ぜひ!

www.the-uranai.jp

 

双子座日食が12星座別にどんな影響をもたらすのかについても、カナウさんで書いています。コチラ!

www.the-uranai.jp

 

■行き詰まったら……

 

一人で考えていて答えが出ない時はご相談ください。タロット・占星術・数秘を使ってお答えします。

「タロットでこう出たからこうです」と結果だけを述べるのではなく、「じゃあどうすればいいのか?」までアドバイスさせていただきます。

凶結果を知るのが怖い、思いどおりにならなかった時がつらい…という方もご安心ください。

突き放すようなことはしませんし、いわゆるアゲ鑑定として嘘を言うこともしません。

鑑定結果は真摯に、それを踏まえて前に進む方法を具体的にアドバイスいたします。

 

ココナラさんでは、ご相談の鑑定のほか、オラクルカードによるメッセージもお伝えします。

↓ココナラさんでも始めました。アカウントをお持ちの方は一人で悩まずご相談ください(*^-^*)

coconala.com

 

どんな鑑定をしているのかは、こちらを参考にしていただければ。。。

saki-kisaki.hatenablog.com

 

STORESさんでもメール相談、お受けしています。お気軽にお話ください。

chikage018.stores.jp

 

※ココナラさん・STORESさんの違いは…

ココナラさん:オラクルカードリーディング付き。追加リーディング・アドバイスが割引料金で受けられます。

STORESさん:オラクルカードリーディングはしていません。鑑定のみ。追加リーディング・アドバイスは新規でのお申込み扱いになります。

 

 

★愛カツさんでは今週の恋愛運ランキング書いています。

aikatu.jp

 

★ananさんでは6月の恋愛運書いています。チャンスデーや注目したいことをチェック!

https://ananweb.jp/uranai/352219/

ananweb.jp