沙木貴咲の恋とか愛とか

ライターで占い師、沙木貴咲のブログ。占いのお話。メール相談お受けしています。

MENU

2022年上半期の運勢まとめ

占い師でライターの沙木貴咲です。

すでに11日なので自分で自分に「遅いよッ」とツッコミますが、今年もどうぞよろしくお願いいたします!m(_ _)m

f:id:saki_kisaki:20220111133933p:plain

2022年上半期の運勢については、複数のメディアさんでたくさん書かせていただきありがとうございました。

2022年は5月までと5月以降で運気がガラッと変わる年で、一年のうちに運気傾向が大きく変わるというのは、なかなか稀なことです。

これはひとつの星座に約1年滞在する木星が、5/11に魚座から牡羊座に移るというイレギュラーな動きがあるからで、10/28にまた魚座に戻るんですが、魚座と牡羊座はムードもスピード感も興味対象も全然違うんです。

なので、2022年上半期はGW終わりまでとそれ以降で注目したいこと、心がけたい行動パターンが変わってきます。

 

2022年上半期の運勢はすべてこちらにすべてまとめましたので、気になる記事はぜひチェックいただけると嬉しいです。

(*^-^*)

 

【ananさん】2022年上半期の恋愛運

ananweb.jp

 

【ananさん】2022年上半期の「結婚運」を大公開!

ananweb.jp

 

【ananさん】12星座別・あなたと相性のいい人

ananweb.jp

 

【ananさん】2022年上半期に「運命のターニングポイント」を迎えるのは誰?

2022年上半期のテーマと運気アップのポイントです。

ananweb.jp

 

【ananさん】2022年上半期の金運ランキング! 一番お金に愛されている星座は誰?

ananweb.jp

 

【カナウさん】2022年上半期の恋愛運!あなたのスタートはいつから?

www.the-uranai.jp

 

【カナウさん】2022年上半期あなたのテーマ

www.the-uranai.jp

 

【カナウさん】金運アップのポイントと仕事運 

www.the-uranai.jp

 

【ぎゅってwebさん:働くママ向け2022年上半期の運勢・決定版!

全体運(家族運)・仕事と金運・子どもに接するときに心がけたいこと・2022年上半期にしておきたいこと

gyutte.jp

 

【オトナサローネさん】大人の女性向け2022年上半期の運勢

総合運・仕事運・恋愛運です。 

otonasalone.jp

 

2022年が愛と平和で包まれますよう。。。(*^-^*)

 

沙木貴咲

 

★1/9から一週間の運勢(恋愛運・仕事運)はコチラで。水星逆行で気をつけたいことも書いています。

www.the-uranai.jp

 

★ココナラさんでメール鑑定お受けしています。

ココナラさんでは「プロ占い師認定」として活動させていただいております。「プロ占い師認定」は信頼に足る鑑定ができると認められることで頂けるもので、過去実績だけでなく、ココナラ運営事務局の方々と直接面談もした上で認定頂きました!

 

恋愛や結婚、仕事、人間関係にモヤモヤする時は独りで悩まず、いつでもお話ください。
気になる時は何度でもお話いただいて構いません。(そういう方はたくさんいらっしゃいます)

いつでもお待ちしています

coconala.com

 

★STORESさんでもメール鑑定、受け付けています!

chikage018.stores.jp

 

◆「今週の運勢」「今月の運勢」「星座占いの記事」などバラエティに富んだ記事執筆が可能です。

お問い合わせはこちらへ→ oka.saki.oka@gmail.com