沙木貴咲の恋とか愛とか

ライターで占い師、沙木貴咲のブログ。占いのお話。メール相談お受けしています。

MENU

20日、牡羊座新月…その後どうですか?

占い師でライターの沙木貴咲です。

20日は二度目の牡羊座新月でした!

note.com

 

(こちらでの告知が遅くなってすみません!💦)

 

20日新月牡羊座ギリギリの29度で起こり、

ドラゴンヘッド木星が寄り添い、

冥王星バチバチの刺激を与えてくれるものだったんですが。。。

 

その後、どうですか?

 

出鼻をくじかれたとか、

疲れが溜まっているとか、

やろうと思ったことに横やりが入ったとか。

 

すんなり前に進めないことがあっても「新月の想定内」と思った方がいいです。

冥王星がスクエア(90度の角度)で刺激を与えているので、トントン拍子にはいきにくいんですね。

 

また、スピードがゆっくりになるというのも、今は水星が逆行しているので致し方ないことと思ってください。

 

勢いで突っ走るより、地に足をつけてじっくり進んでいくことを心がけるといいですよ。

(*^-^*)

 

沙木貴咲

 

 

★恋が進展する兆しとは?

星座別に書きました!

ananweb.jp

 

★彼が結婚したいと思うシチュエーション、きっかけを星座別に書いてます。

結婚を視野にいれたお付き合いをしている方はぜひ!

ananweb.jp

 

 

★メール鑑定やってます!

GWに入ったら鑑定料の見直しを考えているので、気になるお悩みがある方はお早めに。

(*^-^*)

 

★ココナラ

coconala.com

 

★STORES

chikage018.stores.jp

 

ココナラもSTORESも鑑定メニューは同じです。

 

 

★「今月の運勢・今週の運勢」など占い記事のご要望があれば、お気軽にご相談ください!

お問い合わせはこちらへ→ oka.saki.oka@gmail.com