沙木貴咲の恋とか愛とか

ライターで占い師、沙木貴咲のブログ。占いのお話。メール相談お受けしています。

MENU

【お知らせ】メール鑑定の追加リーディングの価格について

占い師でライターの沙木貴咲です。

 

この度、メール鑑定の追加リーディングとオラクルリーディングの価格をアップさせていただくことになりました。

 

◎追加リーディング

2000円⇒3500円

 

◎オラクルカードのメッセージ

1000⇒2000円

 

経緯としては、追加リーディング・オラクルリーディングともに当初の想定より鑑定内容が濃く文字数も多いため、鑑定内容に応じた金額にさせていただきました。

 

文字数は1500~2000文字くらい、場合によっては3000文字近い内容になることもあります。

追加リーディングではご質問に応じてタロットを数度引き直したり、ホロスコープを作って再度見させていただいたりします。(当然のことですが)

 

また、オラクルカードは2枚~6枚未満で引いているので、ご相談者さまに必要な複数枚のメッセージをお伝えさせていただいています。

 

お値段に見合った追加鑑定をさせていただきますので、ご理解ほどよろしくお願いいたします。

 

※本鑑定(現状6500~7500円)も近いうちにお値段がアップする可能性がありますので、気になることがある方はお早めにご相談いただけるとお得かと思います。

(理由としては、鑑定内容・文字量が増えていることが大きいです。また、鑑定経験を重ねるなかで鑑定スキルがさらに深く・細密に占えるようになっていることもあります)

 

お手数をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします!

 

沙木貴咲

 

 

 

★ココナラ

coconala.com

 

★STORES

chikage018.stores.jp

 

ココナラもSTORESも鑑定メニューは同じです。