沙木貴咲の恋とか愛とか

ライターで占い師、沙木貴咲のブログ。占いのお話。メール相談お受けしています。

MENU

9月後半の運勢~恋愛運・仕事運~

占い師でライターの沙木貴咲です。

今月より、noteで毎月の前半運・後半運をご紹介していきます。

 

ひとくち運勢は12星座分、恋愛運・仕事運が読めるようになっています。

 

さらに詳しく、ラッキーアイテム・ラッキーデーも知りたい方は、有料にはなりますが(270円)すべての星座が読めて、ご自分の運勢はもちろん、好きな人やご家族の分も読めますので、ぜひご一読くださいませ。

(*^-^*)

 

note.com

 

9月後半の運勢を見ていて思ったのは、焦ってもしょうがないということ。

10/2までは水星が逆行しているのもあるし、それ以外を見ても「コツコツ」なんですね。

 

特に、この夏から新しいことを始めた人や、仕事や恋愛にめまぐるしい変化がある人は、「コレ!」という答えを見つけようとしない方がいいかもしれません。

一日一日の積み重ねで結果的に「これが答えだったんだな」とわかるので、目標をひとつだけに決めつけてそれ以外を排除するのもしない方がいいんじゃないかなと。

 

10/28には木星牡羊座から魚座に戻り、世の中ムードは情緒的に良い意味での緩さが出てきます。

今は太陽が乙女座にあって、キチンと感が強めですが、月末に差しかかると緩いというか、良い意味で柔軟にフレキシブルなムードが出てくるだろうと思います。

 

しっかりとした自分を持つことは大切ですが、「絶対にこうじゃなきゃダメ」という頑固さは手放しておいたほうが良さそうです。

 

沙木貴咲

 

 

★“書く占い師になるサロン” を始めました。

メール鑑定を始めたい方、メール鑑定をしているけれど手応えがイマイチの方、投稿記事のサンプルが読めますので、覗くだけでも見てやってください、(*^-^*)/

こちらで投稿記事サンプルが読めます

土星冥王星が動く年、2023年1月までの期間限定で運営です。

yoor.jp

 

 

★メール鑑定では、恋愛・結婚・自分分析などいろいろなご相談をお受けしています。

ココナラ・STORES、いずれからもお申込みできます。 

coconala.com

 

chikage018.stores.jp

 

 

◆「今週の運勢」「今月の運勢」「星座占いの記事」などバラエティに富んだ記事執筆が可能です。

anan webや占いメディア・カナウほかで占い記事を多数書いています。(*^-^*)

 

「占いを絡めてこんなことできる?」「こういう記事は書ける?」など、アイデア丸投げでも構いません。そういうご相談も複数お請けしていますので、お気軽にご連絡ください。

 

お問い合わせはこちらへ→ oka.saki.oka@gmail.com

 

 

★9月の恋愛運はこちら!ananさんで(*^-^*)/

ananweb.jp

 

 

★9月の金運・仕事運はこちら!

ananweb.jp

 

★付き合っていても彼氏の気持ちがわからなくなったら確認したいこと。

ananweb.jp