沙木貴咲の恋とか愛とか

ライターで占い師、沙木貴咲のブログ。占いのお話。メール相談お受けしています。

MENU

3月の運勢

占い師でライターの沙木貴咲です。

3月の運勢まとめです!

 

今月はとにかく怒涛の変化の時期です。

価値観や環境が変わる人もいれば、想像以上に新しい展開がある人もいるでしょう。

 

「これまでこうだったから」にこだわらず、大胆に変化・飛躍を望めば面白い場所へ着地できるかもしれません。

 

水瓶座さん、山羊座さん、牡羊座さんは、転機といえる場面がありそうです。

すでにその兆しが見えている人もいると思うので、「次のステージ」が見えたら軽やかに進むといいでしょう。

(*^-^*)

 

★恋愛運はnoteで!

note.com

 

★金運&仕事運はananさんで!

ananweb.jp

 

★健康運(ヘルスケア)・対人運はこちら!

ananweb.jp

 

★さっくり総合的にピンポイントを読むならリッカーズさん。

rickers.shop

 

★セゾンさんの総合運は既婚者でも読める内容です!

life.saisoncard.co.jp

 

 

★メール鑑定は5日より再開します!

coconala.com

chikage018.stores.jp

 

 

 

★去年末より、短編ノベルやシナリオライティングのお仕事をさせていただいてます。

お仕事内容が違うので、ツイッターアカウントを分けました。

ライトノベル・アニメ・ドラマCD・ゲームなどに馴染みのある方はぜひ!

5月頃には、今制作中の作品をお披露目できるかと思います。(*^-^*)/

twitter.com

 

……女性向けコンテンツで世界観やキャラクターの設定、短編ノベル・シナリオの執筆をしています。

たくさんの方に喜んでいただける作品になればと思い、頑張っています!

フォローよろしくお願いいたします(*^-^*)/

 

 

沙木貴咲