沙木貴咲の恋とか愛とか

ライターで占い師、沙木貴咲のブログ。占いのお話。メール相談お受けしています。

MENU

ノベル・シナリオ用のtwitterアカウント作りました★

こんにちは。沙木貴咲です。
 
花粉症がひどすぎて、もはや酸素吸入器をつけたくなっています(>_<)
冬が終わり、春が近づく様子は嬉しいのですが花粉だけは。。。
 
さて。
twitterはこれまで一つに絞って発信していたのですが、
5月くらいからノベル・シナリオのお仕事がお披露目できそうなので、
アカウントを別で作りました。
@saki_write
 
 エンタメ、いわゆるオタク系のアカウントになりますが、よろしければフォローお願いいたします!
ノベル・シナリオ垢では、占い垢ではまず言わないことを呟いています(^-^;
 
 
……ちなみに私は、中高生の頃は漫画・小説を二次創作していました。
オリジナルも少し。
なかなかの腐女子でしたね。。。(*^▽^*)
20代の終わりはコスプレもしててコミケも行ってたんですよ。
普通にメイド服や巫女服をぞろぞろ持っていたガチ勢です。
 
 
最近はふと思い出してコードギアスを見返したり、アイナナ見てなかったから見ようと思ったり。
ジャンププラスでチェンソーマンの続きがアップされるのを楽しみにしながら、途中で見るのやめちゃったハイキュー!!の続きを振り返ったり。
そんなことをしています。
(……わかる人だけわかってくれ~!(^-^; 大汗)
 
 
ライトノベル・アニメ・ドラマCDなどお好きな方はぜひぜひ~!
楽しい作品をお届けできるよう一生懸命がんばります!
(*^-^*)/
 
 
花粉症の方も、そうでない方も季節の変わり目、ご自愛くださいませ。
 
 
沙木貴咲