沙木貴咲の恋とか愛とか

ライターで占い師、沙木貴咲のブログ。占いのお話。メール相談お受けしています。

MENU

2023年1月の運勢です

明けましておめでとうございます!

占い師でライターの沙木貴咲です。

 

2023年がいよいよ始まり、運気的には今月、あまり焦っても仕方ないムードなんですが私はなぜか元日から仕事してたりしますw

(貧乏ヒマなし!(^-^;

というか、お正月明けにヨーイドン!でスタートするには、その前に準備して作っておくもの作っておかないと…と気づいてアレコレやり始めました)

 

 

そんなこんなで、1月の運勢をnoteにアップしました。

去年は有料noteにしてましたが、今年は基本的に全文無料でアップしようかと思います。

 

note.com

 

火星・水星はまだまだ逆行中なので、1月はスロースタートでも大丈夫な感じです。

確認や振り返りは大切に。

大きな決断は慎重にしたに越したことはないです。

 

 

……私は昨年末から、占いでもなく、恋愛系の執筆でもない、まったく新しい仕事に参加することになり、今年はその方面で頑張らせていただく場面が増えそうです。

2023年~2024年でご報告ができれば嬉しいなと思います。

 

とはいえ、メール鑑定もananさんなどでの執筆も引き続きやらせていただきます。

占い記事のご要望があればココナラさんよりお気軽にご相談いただければと思います。

(*^-^*)

フリーは相変わらずなので、軸足はひとつに限定せず、フットワーク軽くいきたいです。

 

2023年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

沙木貴咲

 

 

ちなみに……

長男君は秋葉原パソコン工房さんのご協力で素敵なPCを手に入れ(予算の半額で買えた!素晴らしい!)、母より快適な環境でご満悦ですw

子供のクリスマスプレゼントとしてはデカいし買うかどうか悩んだけれど、Unityを使う・作るという目的があって、スキルを身に着けるには必要なモノなので。。。

今後の彼を支えるステップになればと思います。

 

 

 

 

★ぎゅってwebさんで、働くママ向けに2023年上半期運アップされました!

gyutte.jp

 

★ananさんでは2023年上半期の恋愛・結婚運を書いています。

ananweb.jp

 

★2023年上半期、あなたと相性が良いのは?

恋活・婚活の参考に!

ananweb.jp

 

★2023年上半期の「チャンス期」をまとめました!

ananweb.jp

 

 

 

 

★メール鑑定はココナラ・STORESで受け付けています。

coconala.com

 

 

chikage018.stores.jp

 

 

◆「今週の運勢」「今月の運勢」「星座占いの記事」などバラエティに富んだ記事執筆が可能です。

anan webや占いメディア・カナウほかで占い記事を多数書いています。(*^-^*)

 

お問い合わせはこちらへ→ oka.saki.oka@gmail.com