沙木貴咲の恋とか愛とか

ライターで占い師、沙木貴咲のブログ。占いのお話。メール相談お受けしています。

MENU

3/28~4/3│牡羊座の新月と今週の運勢

占い師でライターの沙木貴咲です。

先日お知らせした「お試し無料鑑定」はおひとり様を抽選してTwitterよりDMさせていただきました。

(…しかし、昨夜送ったはずのDMが履歴に残っておらず「え?え⁉」と焦って今さっき再送。昨夜のDMはどこに???異次元に送られちゃった?…汗)

 

今週の運勢、カナウさんでアップされています。

恋愛運&仕事運のほか、1日のおひつじ座新月の星座別の影響を詳しく書きました。

ぜひぜひ~!(*^-^*)

www.the-uranai.jp

 

◆1日、牡羊座新月

 

4月が始まって早々に新月です。

「the 新年度スタート」という感じでスッキリと晴れやか・軽やかなムードが漂います。

 

水星と重なってモヤモヤしていたことが明確になったり、答えが出なくて曖昧になっていたことがハッキリしたりするでしょう。

新しい情報・対話・宣言をするタイミングです。

 

一方で、新月はトラウマや苦手意識を表すキロンとも重なるため、今まで避けてきたこと・先送りし続けてきたことに向き合う必要が出てくるかもしれません。

あるいは、いまいちピンと来ないことが実はチャンス、新しいスタートを切るきっかけになる可能性も。

 

いずれにしても、4月は先入観を持たず、何に対しても素直に向き合うと良さそうです。

柔軟性や発想の転換を大切になさってください。

 

牡羊座水瓶座が目立つ週

 

牡羊座には太陽と水星が入って盛り上がっていますし、水瓶座にも火星・土星・金星が入ってクリアな雰囲気を作っています。

今週はいろいろな切り口の知性が際立ってきて、一対一のやり取りではアクティブに刺すような知的さを見せたり、SNSのような幅広い層に向けてアピールする場では、公平で客観的な視点から意見を述べたり。

 

いずれにしても軸となるのは「自分」です。

一般常識やどこかから持ってきた理論ではありません。

そして、誰かの意見にかみついて批判することでもないのです。

 

自由闊達に主張できるムードが高まるだけに、自分軸がどれだけしっかり固まっているかが大事です。

他人の影響を受けやすい自覚がある方は、入ってくる情報をあえて少なくして、自分の考えが流されないようにするといいかもしれません。

 

あるいは、“声の大きな人”には近づかないとか。

Twitterやインスタを投稿はするけれど閲覧は控えるというのも良さそう。

 

魚座は『膨張中』

 

膨張中…という表現が我ながらイマイチですが、、、。笑(^-^;

4/12には木星海王星がピッタリコンジャンクションする(重なる)ので、いろいろなことが「拡大・飛躍」しやすくなっています。

4月に入ればその傾向は顕著に出るだろうと思います。

 

木星海王星コンジャンクションは基本的に良い意味として捉えられますが、「大きく広がりすぎて収拾がつかない」という展開もなきにしもあらずなので、セルフコントロールできる部分はしっかりと。

調子に乗ってしまう時ほど自制心と冷静さを忘れないでください。

 

恋も仕事もマイペースにひとつずつ納得しながら進めたい方は、考える間もなく状況がどんどん変わっていくかもしれません。

アクセルとブレーキは繊細に踏みこなしていくのが良さそうです。

 

※出生時刻がわかる方はホロスコープを出して、牡羊座魚座水瓶座がどのハウスに位置するのかを見ると、今どんな運勢がめぐっているのかがわかりますよ。

決断や行動の指針になるはずです。(*^-^*)

 

◆4/1から「メール鑑定」が変わります

 

私事で恐縮ですが、4/1からメール鑑定のメニュー内容と鑑定料が改定となります。

(詳細は3/19のブログ記事にて。。。)

 

これまで4000円メニューに加えて「自分鑑定書:5000円」がありましたが、4月からは3500円メニューが追加されます。

こちらは「ピンポイントでコレが知りたい」という方向けで、鑑定結果の字数は1000~1200字程度になる予定です。

占い初心者の方や、安価でサクッと占いたい方に合うかと思います。

 

また、「今月の運勢」としてその月の運勢、あるいはご相談いただいた日から約1カ月の運勢を鑑定します。(必要に応じて数カ月先まで見る可能性もあります)

 

鑑定料は以下になります。

 

★4000円メニュー ⇒ 6500円

 

★5000円メニュー ⇒ 7500円(自分鑑定書)

 

★3500円メニュー(4/1から追加)

 

★「今月の運勢」 5000円(4/1から追加)

 

3月内のお申込みであれば、鑑定結果お届けが4月になっても鑑定料は変わりません。

気になることがあるなら、ぜひご活用をご検討くださいませ。

(*^-^*)

 

あと、まだ「考え中」なのですが、メール鑑定をしているけれどイマイチ…という占い師さんに対して鑑定文の添削をするメニューを検討しています。

鑑定に対してご依頼者の納得感が低いとか、クレームをもらってしまったとか、リピーターが少ない…という占い師さんのお手伝いができたらいいなと。

(ただ、占いの鑑定には「守秘義務」が発生するので、何を添削するのか問題があるんですよね (^-^;

むつかしい。。。)

 

そんな感じで、私も“次のステージ”へ進み中です。

がんばりましょう!

 

沙木貴咲

 

 

 

★今週の運勢、カナウさんでアップされています。

恋愛運&仕事運のほか、1日のおひつじ座新月の星座別の影響を詳しく書きました。

www.the-uranai.jp

 

★4月の恋愛運、ananさんでアップされました!

ananweb.jp

 

 

★ココナラさんでメール鑑定お受けしています。

ココナラさんでは「プロ占い師認定」として活動させていただいております。過去実績だけでなく、ココナラ運営事務局の方々と直接面談もした上で、信頼に足る鑑定ができると認められました!

恋愛や結婚、仕事、人間関係にモヤモヤする時は独りで悩まず、いつでもお話ください。
同性同士の恋のお悩みも多数お受けしていますので、周りに話せる人がいない時はお気軽にご相談ください。

 

coconala.com

 

★STORESさんでもメール鑑定、受け付けています!

chikage018.stores.jp

 

◆「今週の運勢」「今月の運勢」「星座占いの記事」などバラエティに富んだ記事執筆が可能です。

お問い合わせはこちらへ→ oka.saki.oka@gmail.com