沙木貴咲の恋とか愛とか

ライターで占い師、沙木貴咲のブログ。占いのお話。メール相談お受けしています。

MENU

【12星座別】2021年6月上旬までの開運ポイント

占い師でライターの沙木貴咲です。

先日Twitterで投稿した内容をこちらにもアップします。

 ◆2021年6月上旬までの開運ポイント

 

蟹座はとにかく頑張り時。

天秤座水瓶座は仕事に対して本気出す時期の始まり。

魚座山羊座は恋愛運に追い風が吹くので頑張って。

射手座は周囲の声に耳を傾けるとヒントがもらいやすい時期。

牡羊座は家族や身内と積極的な対話を。

乙女座は人間関係が活発に、チームワーク大事。

蠍座は高い理想を目指して。

獅子座は情熱が湧き上がる一方で葛藤があるかも。

双子座は休憩&振り返りの後で現実的にメリット・デメリットを見極めて。

牡牛座は前向きにコミュニケーションを。何かを学ぶにも良い時期です。

 

ひとくちアドバイスでした(*^-^*)

沙木貴咲

 

 

 

★星座別・強運ポイント!書きました

ananweb.jp

 

★強運体質になるプチ習慣とは?

ananweb.jp

 

★結局「人間力」が高い人が愛されるんだと思うんです。書きました

ananweb.jp

 

★数秘で読み解く「恋愛ハンドブック」

★【数秘術】あなたの本質をあらわすナンバーとは?

 

占い記事・週間占い・月間占い・半月占いのご要望がありましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

oka.saki.oka@gmail.com

 

 

★お悩み相談(占い鑑定・占いをしないご相談どちらも)をお受けしています。

恋愛や結婚、人間関係や仕事、今後の運勢や子育てなど、お気軽に聞いてください。

chikage018.stores.jp

 

★ご相談をご検討の方へ

saki-kisaki.hatenablog.com

 

※無料のご相談については、ブログやTwitterのプロフィール欄にある問い合わせ用メールアドレスでお受けしています。