沙木貴咲の恋とか愛とか

ライターで占い師、沙木貴咲のブログ。占いのお話。メール相談お受けしています。

MENU

風の時代ならではの…!恋とお金の新メソッド

占い師の沙木貴咲です。

ananさんで、風の時代に合わせた恋の仕方、お金の扱い方について書きました。

 

 

★風の時代になると恋の叶え方もちょっと変わってきます。

自分の見せ方、アプローチ…星座別の恋メソッド書きました。

ananweb.jp

 

★風の時代は個の時代と言われるけれど、副業・独立・起業・不労収入などが注目され始めるはず。

企業に属して定年まで安泰…とは限らないので、自分なりの金運アップ術を知っておいた方が安心。かなり現実的なことを書いています。

ananweb.jp

 

…ほかにも、星座別のLINE傾向かいています。

LINEは「男性だからこう」と性別だけで一括りにはできないものです。

相手の性格とライフスタイルから見極めていくのが良いのですが、星座別で見ると結構違いが出るんですよ。

ananweb.jp

 

付き合うなら一途で浮気の心配がない人がいいですよね。

一途な彼氏ランキングも書いています。

ananweb.jp

 

ananさんでは、毎月いろいろ12星座別の記事を書いています。

よろしかったらぜひぜひ!(*^-^*)

ananweb.jp

 

 

 

占い記事・週間占い・月間占い・半月占いのご要望がありましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

oka.saki.oka@gmail.com

 ※無料お試し相談も、ブログでの公開を前提に上記メールアドレスで受け付けています。

 

 

★お悩み相談(占い鑑定・占いをしないご相談どちらも)をお受けしています。

恋愛や結婚、人間関係や仕事、今後の運勢や子育てなど、お気軽に聞いてください。

chikage018.stores.jp

 

★ご相談をご検討の方へ

saki-kisaki.hatenablog.com