沙木貴咲の恋とか愛とか

ライターで占い師、沙木貴咲のブログ。占いのお話。メール相談お受けしています。

MENU

12/21~12/27の運勢:いよいよ…!風の時代

21日は冬至で、22日はグレートコンジャンクション。週末はクリスマスでもりだくさん!

……私は仕事がもりだくさん。汗

 

グレートコンジャンクションについては、こちらにまとめています。

スピリチュアルな話ではなく、現実的に私たちの日常生活にはどういう影響があるの?というところまで落とし込んでみました。ぜひ!

saki-kisaki.hatenablog.com

 

★カナウさんでは、恋愛運・仕事運など総合的にかいています。

www.the-uranai.jp

 

★愛カツさんでは恋愛運ランキングかいています。

aikatu.jp

 

★ananさんではクリスマスの運勢書きました。

ananweb.jp

 

★NETFLIXさんのネトフリアニメ占いでは、おすすめアニメも選んでいます。

アニメ好きな方はぜひ!

 

ということで、今週の運勢をまとめてみました。

いろいろと書きたいことはあるのですが、今年は23日・24日に原稿の締め切りが集中しまくっていて、焦りまくりという感じですみません。。。

落ち着いたら書きます!

 

沙木貴咲

 

【蟹座・蠍座・魚座】好きな人にこんな行動を取る

【牡羊座・獅子座・射手座】好きな人にどんな行動を取る?

【双子座・天秤座・水瓶座】好きな人に取る行動

★ananさんでは「2021年の恋愛運:運気が良いのはいつ?」を書いています

ananweb.jp

 

 

★お悩み相談(占い鑑定・占いをしないご相談どちらも)をお受けしています。

恋愛や結婚、人間関係や仕事、今後の運勢や子育てなど、お気軽に聞いてください。

chikage018.stores.jp

 

★ご相談をご検討の方へ

saki-kisaki.hatenablog.com

 

※無料のご相談については、ブログやTwitterのプロフィール欄にある問い合わせ用メールアドレスか、「今日の運勢」をしゃべっている音声メディア・stand.fmのレターでちんまりとお受けしています。