沙木貴咲の恋とか愛とか

ライターで占い師、沙木貴咲のブログ。占いのお話。メール相談お受けしています。

MENU

【数秘術】恋愛ハンドブック~理想の恋人・陥りやすい失敗・幸せな恋をつかむ秘訣~

DRESSさんで数秘術の恋愛傾向書きました。

数秘術で見る恋愛ハンドブックです(*^-^*)

  1. 誕生数ごとの恋愛傾向
  2. 付き合ったら幸せになれる理想の恋人タイプ
  3. 注意!陥りがちな恋の失敗
  4. 幸せな恋をつかむ秘訣

f:id:saki_kisaki:20210222091028p:plain

自分のナンバーは、こちらで生年月日を入力するとわかります。

p-dress.jp

 

◆ナンバー1の恋愛傾向

p-dress.jp

 

◆ナンバー2の恋愛傾向

p-dress.jp

 

◆ナンバー3の恋愛傾向

p-dress.jp

 

◆ナンバー4の恋愛傾向

p-dress.jp

 

◆ナンバー5の恋愛傾向

p-dress.jp

 

◆ナンバー6の恋愛傾向

p-dress.jp

 

◆ナンバー7の恋愛傾向

p-dress.jp

 

◆ナンバ8の恋愛傾向

p-dress.jp

 

◆ナンバー9の恋愛傾向

p-dress.jp

 

◆ナンバー11の恋愛傾向

p-dress.jp

 

◆ナンバー22の恋愛傾向

p-dress.jp

 

◆ナンバ33の恋愛傾向

p-dress.jp

 

※マスターナンバー(ゾロ目)について

 

「11/22/33」はマスターナンバーといいますが…「2/11」「4/22」「6/33」(3も見るといいかも)ととらえていただければ。

ナンバー11は2でもあり、22は4でもあり、33は6(or3)でもあります

なので、11と出た方は2も読んでほしいし、22の方は4も並行して読んで、33の方は6や3を読んで捕捉してもらいたいなと思います。

 

そして、マスターナンバーをちゃんと使いこなしている人は全体の半分くらいなんじゃないかと、私は思っています。

 

33は特にちょっと宇宙的というか、マスターナンバーがハッキリ出すぎると逆に生きづらいだろうな…と感じる数字で、実際に33をちゃんと使いこなしている人は多くないと思います。

あと、仕事では33の個性を受け入れてもらえるシチュエーションは限られるはずです。圧倒的な才能やスキルがあるとか、絶対的なポジションを確立していないと、33の宇宙的な感覚や気持ちの変化はマイナスに出るんじゃないかな…と。

一方でチャーミングで個性的、独創的な面があるので友だちとして付き合ったら楽しいタイプとも感じます。

なので、33の方は6や3を意識すると良い場面がありますし、33の鑑定文を読んでしっくり来ないなら6・3を読んでみてください。

 

22が強く出ている人は結構わかりやすいかな。

…あくまで私の感覚ですが、占っていて22が出ているなあと思ったのは東大医学部を出て若くして独立し社会的貢献も幅広い方とか、起業して複数の事業を並行して進めている方とか、華やかで恵まれたポジションを与えられても甘んじず、あえて厳しい道のりになっても世のため人のため&自分のために新しい世界を切りひらこうとしている方とか。

22はやっぱりスケールの大きい動き方をしている方が多いです。

 

◆数秘術とは

 

数秘と星座占いの違いを端的に述べるなら、「わかりづらい」ですかね。(^-^;

ぶっちゃけると、ライフパスナンバー(誕生数)だけでは「あなたはこういう人」と断言しがたいです。

ライフパス以外に、ソウルナンバー、ディスティニーナンバー、マチュリティナンバー、パーソナリティナンバー、バースデーナンバーがあって、それらを組み合わせて「あなたはこういう人」を出す感じだったりします。

(星座占いで言うところの太陽がライフパスですが、太陽のようにハッキリ出るとは限らないんです)

 

漂う性質をつかみ取って「コレか!」と認識するような。 

 

たとえば中居正広さんは獅子座でナンバー9ですが、芸能人として華やかに人気者なのは間違いなく獅子座。SMAPでリーダーを務めていたのもまさに獅子座です。俺様キャラで自己中だけど、それを受け入れてもらえる愛嬌があるところも。

(中居さんは人としてかなり賢い方だと思うので、むちゃくちゃ努力していても「外から見える自分のキャラ」をちゃんと把握して、キャラがブレない振る舞い方をしているでしょうし、そういう頑張り屋なところも獅子座かなと)

 

一方で、国民的アイドルとして恋愛が難しかったことを除いても、一対一の親密な関係は得意ではなく、愛というと「恋愛感情」より「慈愛」が強いタイプだと思います。

自分のファンを大切にするとか、仕事関係者を思いやるとか、被災地には芸能人であることを隠して炊き出しに訪れるとか。これらは計算しての行動ではなく、素だろうなと感じるんですね。個より全体みたいな。

愛の総量が基本的に大きくて、他人からすれば漠然としているように見えるかもしれません。芸能人中居正広とはちょっと違う面がプライベートでは出るだろうなと感じます。(でも獅子座だから、9の部分をオープンにテレビなどで見せることはまずないと思います。むしろ「俺そんなことしてないよ」と素っ気なくするはず)

これがナンバー9の性質で、数秘の特徴の出方なんですね。

 

なので、星座占いとはまた違う視点で「自分にはこういう面もある」と解釈してもらえると嬉しいです。(*^-^*)

 

沙木貴咲

 

★【12星座占い】強運体質の作り方~愛とお金を引き寄せる方法~

星座別・恋活ポイント(第一印象・注目したいタイプ・LINE交換&デート)

 

 

占い記事・週間占い・月間占い・半月占いのご要望がありましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

oka.saki.oka@gmail.com

 

 

★お悩み相談(占い鑑定・占いをしないご相談どちらも)をお受けしています。

恋愛や結婚、人間関係や仕事、今後の運勢や子育てなど、お気軽に聞いてください。

chikage018.stores.jp

 

★ご相談をご検討の方へ

saki-kisaki.hatenablog.com

 

※無料のご相談については、ブログやTwitterのプロフィール欄にある問い合わせ用メールアドレスでお受けしています。