沙木貴咲の恋とか愛とか

ライターで占い師、沙木貴咲のブログ。占いのお話。メール相談お受けしています。

MENU

12/13.今日の運勢~突然ですが最後の“今日の運勢”です~

12/13.今日の運勢をstand.fmで話しました。

stand.fm

今日は昼くらいに月が射手座に入って新月域に入ります。

新月は15日ですが、もうムードがそんな感じです。

17日、19日と土星・木星が水瓶座入りしますし、怒涛の星めぐりを前にウォーミングアップを始めるみたいな。

 

射手座さん、水瓶座さんは少しずつ気合が入りそうです。

 

そんな感じで約1カ月続けてきたstand.fmの「今日の運勢」ですが、「その日の運勢を声で伝えること」がやっぱり難しくて、どうやっても自分の中で腑に落ちなかったので、本日分で終了することにしました。

 

聴いてくださっていた方がいるので、それは本当にありがたく本当に感謝しています。

ただ、自分が役立つ情報を伝えられているかどうかがいつも疑問で。。。

納得できる配信ができなかったというのが断念の大きな理由です。

今まで聞いてくださった方は、本当にありがとうございます!

 

伝えるなら星座別に伝えた方が親切だし役に立つけれど、それだと音声配信とは相性が悪いんですね。

(魚座の人は牡羊座~水瓶座の運勢を伝えているのをボーっと聞いてなきゃいけない、ていう)

 

あと、お伝えするなら当日朝より前日夜の方がいいのかな、とか。

これはもう、子どもがいると不可能に近いので。汗

…前にブログで「明日の運勢」を夜に更新していましたが、子どもの宿題見たり、寝かしつけたりする時間帯とかぶるので、やっぱり難しいんですね。。。

 

Twitterでは毎日の運勢を12星座別に投稿し続けるつもりですので、こちらを見ていただけると嬉しいです。

twitter.com

 

また、stand.fmはまだ続けますので、よろしければお付き合いくださいませ。

朴訥とした素人っぽいしゃべりで拙いですが。。。恥

 

★今日から一週間の運勢がカナウさんでアップされました。

www.the-uranai.jp

15日の新月が12星座別にどんな影響をもたらすのか、恋愛運・仕事運も詳しく書いていますのでぜひ!

 

12月の運勢まとめ│グレートコンジャンクション・射手座日食

【蟹座・蠍座・魚座】好きな人にこんな行動を取る

【牡羊座・獅子座・射手座】好きな人にどんな行動を取る?

【双子座・天秤座・水瓶座】好きな人に取る行動

★ananさんでは、一足お先に「2021年の恋愛運:運気が良いのはいつ?」を書いています

ananweb.jp

 

★お悩み相談(占い鑑定・占いをしないご相談どちらも)をお受けしています。

恋愛や結婚、人間関係や仕事、今後の運勢や子育てなど、お気軽に聞いてください。

chikage018.stores.jp

 

★ご相談をご検討の方へ

saki-kisaki.hatenablog.com

 

※無料のご相談については、ブログやTwitterのプロフィール欄にある問い合わせ用メールアドレスか、「今日の運勢」をしゃべっている音声メディア・stand.fmのレターでちんまりとお受けしています。