沙木貴咲の恋とか愛とか

ライターで占い師、沙木貴咲のブログ。占いのお話。メール相談お受けしています。

MENU

12/9の運勢~最後の振り返り~

12/9の運勢をstand.fmで話しました。

stand.fm

 

今日のピックアップ星座をお話するのを忘れてしまったんですが…

天秤座さんです。

価値観の見直しやこの一年考えることが多かったテーマの振り返りをするといいですよ。

 

今日は天秤座の月と山羊座の土星&木星がトライン(120度)で調和しています。

17日~22日に土星&木星が動いて重なって、「風の時代」が始まるといわれていますが、今日でちょうど一週間前になるんですね。

なので、最後の振り返りというか。

 

時代は変わるけれど、それでも残していきたいものは何か確認すると良さそうです。

 

…フリートークはご相談をいただいたのでお返事しようと思うのですが、長くなるのでのちほどゆっくり配信します。

 

12星座別のひと口運勢はTwitterでアップしています。

コチラ

そんな12/9です。

 

沙木貴咲

 

12月の運勢まとめ│グレートコンジャンクション・射手座日食

【12星座別 12/6~12/12の運勢】新時代の幕が上がる前に…

【双子座・天秤座・水瓶座】好きな人に取る行動

 

 

★お悩み相談(占い鑑定・占いをしないご相談どちらも)をお受けしています。

恋愛や結婚、人間関係や仕事、今後の運勢や子育てなど、お気軽に聞いてください。

chikage018.stores.jp

 

★ご相談をご検討の方へ

saki-kisaki.hatenablog.com

 

※無料のご相談については、ブログやTwitterのプロフィール欄にある問い合わせ用メールアドレスか、「今日の運勢」をしゃべっている音声メディア・stand.fmのレターでちんまりとお受けしています。