沙木貴咲の恋とか愛とか

ライターで占い師、沙木貴咲のブログ。占いのお話。メール相談お受けしています。

MENU

12/6の運勢(stand.fm)

12/6の運勢をstand.fmで話しました。

stand.fm

 

午後まではスムーズにうまくいくことに集中するのがいいと思います。

行動を起こす、前に進むということは特に、意識してできる時にしておくと、師走ですし後から「あの時動いておいて良かったなー」と思えるはずです。

 

今日のピックアップ星座をお話するのを忘れてしまったのですが、山羊座さんは親しい人と過ごすと充実できるはずです。

一人で考えてもうまく言葉にできないことは親しい人と話すと「それを言いたかった」になるのかも。

逆に何気ない会話から相手の本音を引き出せるんじゃないかなと。

 

今日ボーッとしてます。太陽と海王星90度だから?

やらなきゃいけないこと山盛り。とりあえずふるさと納税やったけど、税理士さんにいったん領収書とか、色々送らないと(焦る)

(私はずっと税理士さんにお願いしているのですが、これは単純に自分で確定申告できないからです。恥!)

あと、年内に解約したいものとか!年賀状とか!(ぶっちゃけめんどい年賀状…)

 

年末感でてきましたね。

あれもこれも片付けよう!と考える人にとっては、今日はバリバリ動けそうです。

 

フリートークはまだ収録していないので、どこかの隙間時間でアップしたいなぁと思います。

 

沙木貴咲

 

★カナウさんで今日から一週間の運勢アップされました。ぜひぜひ!

www.the-uranai.jp

 

12月の運勢まとめ│グレートコンジャンクション・射手座日食

★ananさんでは、一足お先に「2021年の恋愛運:運気が良いのはいつ?」を書いています

ananweb.jp

 

【双子座・天秤座・水瓶座】好きな人に取る行動

射手座の特徴①~基本性格・恋愛観~

牡牛座の特徴①~基本性格・恋愛観~

タロットで読む│LINEブロック!? 音信不通の彼が考えていること

 

 

★お悩み相談(占い鑑定・占いをしないご相談どちらも)をお受けしています。

恋愛や結婚、人間関係や仕事、今後の運勢や子育てなど、お気軽に聞いてください。

chikage018.stores.jp

 

★ご相談をご検討の方へ

saki-kisaki.hatenablog.com

 

※無料のご相談については、ブログやTwitterのプロフィール欄にある問い合わせ用メールアドレスか、「今日の運勢」をしゃべっている音声メディア・stand.fmのレターでちんまりとお受けしています。