沙木貴咲の恋とか愛とか

ライターで占い師、沙木貴咲のブログ。占いのお話。メール相談お受けしています。

MENU

今日の運勢(12/7)と牡羊座の話

今日の運勢(12/7)とピックアップ星座をstand.fmで話しました。

stand.fm

 

月と天王星がトライン(120度)を取っています。

これは「変化・ひらめき」を表してプラスに働くはずなので、いつもとは違う流れがあっても意固地にならない方が良さそう。

画期的なアイデアを思いついたり、いつもは話さない会話を交わしたりする人もいるかもしれません。

 

一方で、月と水星がスクエア(90度)を取るので、「あえて外す」とかもアリです。

うまくいかないなーと思っても、つまずきにこそチャンスが眠っている可能性があります。

 

あと、今日は牡羊座の特徴についても話しました。

stand.fm

 

牡羊座の性格・仕事・恋愛など話しましたので、こちらもよろしければお聴きください。ながら聴き推奨です。

 

今週の運勢はのちほどアップしますー。

今日も一日がんばりましょうー!

 

沙木貴咲

 

★【双子座・天秤座・水瓶座】好きな人に取る行動

射手座の特徴①~基本性格・恋愛観~

真面目な人・自己肯定感が低い人は占いを使って「逃げ上手」になる

 

★お悩み相談(占い鑑定・占いをしないご相談どちらも)をお受けしています。

恋愛や結婚、人間関係や仕事、今後の運勢や子育てなど、お気軽に聞いてください。

chikage018.stores.jp

 

★ご相談をご検討の方へ

saki-kisaki.hatenablog.com

 

※無料のご相談については、ブログやTwitterのプロフィール欄にある問い合わせ用メールアドレスか、「今日の運勢」をしゃべっている音声メディア・stand.fmのレターでちんまりとお受けしています。