沙木貴咲の恋とか愛とか

ライターで占い師、沙木貴咲のブログ。占いのお話。メール相談お受けしています。

MENU

stand.fm:12/10の運勢とピックアップ星座

stand.fmで12/10の運勢とピックアップ星座を話しています。

stand.fm

 

今日は品の良さと骨太さとか、丁寧な根回しと真正直なストレートさとか、真逆の要素が一気に出てきてどうしよう、という雰囲気です。

でも、「どうにかなるさマインド」と理知的な見解でうまく調整はできるので、翻弄されるだけでは終わらないはず。

 

ピックアップ星座は蠍座さん。

うまくいくところに注目して杞憂しないように。あれこれ考えるよりも、目の前の現実に対応した方が良さそうです。

 

水曜日の占いの話は、のちほど上げます。

月曜から子どもの学校のPTAに悩まされています。。。

ものすごく強引で傲慢なことをされて怒り心頭というか、あきれるというか。

今どきそんなことやってるの?え?今って戦後だっけ?みたいな。

PTA廃止してくれないかなぁとうんざりしております。。。

 

雨降らないといいですね。

 

沙木貴咲

 

 

★stand.fmで恋愛相談にお答えしました。

stand.fm

 

真面目な人・自己肯定感が低い人は占いを使って「逃げ上手」になる

【お悩み相談】苦手な人とうまく付き合うには…?

習慣力の強さ~努力を継続させる方法~

 

 

★お悩み相談(占い鑑定・占いをしないご相談どちらも)をお受けしています。

恋愛や結婚、人間関係や仕事、今後の運勢や子育てなど、お気軽に聞いてください。

chikage018.stores.jp

 

★ご相談をご検討の方へ

saki-kisaki.hatenablog.com

 

※無料のご相談については、ブログやTwitterのプロフィール欄にある問い合わせ用メールアドレスか、「今日の運勢」をしゃべっている音声メディア・stand.fmのレターでちんまりとお受けしています。