沙木貴咲の恋とか愛とか

ライターで占い師、沙木貴咲のブログ。占いのお話。メール相談お受けしています。

MENU

今週の運勢(7/4~7/10)火星と水星が動く

占い師でライターの沙木貴咲です。

猛暑の様相を呈したり、また梅雨に戻ったり…(>_<)

気温の変化も激しく、体調管理が難しいですね。。。

 

今週の恋愛運&仕事運はカナウさんでアップされています。

www.the-uranai.jp

 

◆5日、火星が動く

 

牡羊座を抜けて火星は牡牛座に入ります。

火星にとって牡羊座はもっとも居心地が良い場所(オウンサイン・ナチュラルサインともいいます)なので、火星ならではのスピード感やバッキバキの強いムードは少し丸く、穏やかになるでしょう。

 

というか、牡牛座に滞在する火星はデトリメント(障害)なので。(^-^;

動きづらさを感じる人が少なくないはずです。

動きたいけれどそうさせてくれない、みたいな。

(…実はコレ、私すでに出ているんですね。じれったい感じ)

 

勢いに乗ってガンガン進めないし、そもそもそういう流れがなく、自力で作り出すこともなかなか難しくて、「凪ぎ」の状態になるでしょう。

 

じゃあ、どうするか?というと、地に足をつけてひとつひとつ丁寧に進めていくことになります。

急いだって仕方ないので、何事も確実にこなすことを重視して。

じっくり向き合うと深く掘り下げていけるようになります。

スピーディーにグングン進んでいたときとは違う頑張り方、ものの見方ができるようになるはずです。

 

山羊座さんと蠍座さんは恋愛運が盛り上がり、獅子座と射手座さんは仕事が忙しくなるかもしれません。

 

◆5日、水星が動く

 

5日、火星が動くのとほぼ同じ時間に、水星も双子座から蟹座へ移ります。

水星は知性の星で、双子座はオウンサイン(ナチュラルサイン)。

1聞いて10を知るような感覚や、スムーズなコミュニケーション、あふれ出るアイデアなど、知的な活動が活発だったなら少しトーンダウンするかもしれません。

 

蟹座は情の星座なので、水星が入ることで豊かな情感を繊細に表現するようになるでしょう。

クールに割り切っていたことに個人的な感情を寄り添わせるとか、理性を優先させたがために言わなかった本音が思わずこぼれ出るなど、人間味がにじみ出る場面がありそうです。

 

魚座は恋愛運が高まり、天秤座と水瓶座は仕事の優先順位が変わるかもしれません。

 

◆2022年下半期の運勢

7月に入り、2022年もいよいよ後半戦に突入です。

ananさんでは、3本の2022年下半期運を執筆させていただきました。

 

まずは2022年下半期の恋愛運!

ananweb.jp

 

金運と仕事運(*^^*)

ananweb.jp

 

2022年下半期にしておくといいこと3つ!

ananweb.jp

 

ぜひチェック頂ければと思います。(*^^*)

 

 

沙木貴咲

 

★今週の恋愛運&仕事運です!

www.the-uranai.jp

 

★結婚相手を見極めるために確か延滞こと3つ

ananweb.jp

 

★好きな人を振り向かせる「ちょうど良いアプローチ」とは?

恋愛とは結局のところ人間関係なのですが、友人や仕事仲間には当たり前にできることでも、好きな人に対してはできなくなる場合がおおいです。 

ananweb.jp

 

 

メール鑑定はココナラとSTORESでお申込みを受け付けています。

coconala.com

 

chikage018.stores.jp

 

◆「今週の運勢」「今月の運勢」「星座占いの記事」などバラエティに富んだ記事執筆が可能です。

anan webや占いメディア・カナウほかで占い記事を多数書いています。(*^-^*)

 

お問い合わせはこちらへ→ oka.saki.oka@gmail.com