沙木貴咲の恋とか愛とか

ライターで占い師、沙木貴咲のブログ。占いのお話。メール相談お受けしています。

MENU

復縁相談│LINEブロックして音信不通になった彼は私をどう思っているの?

復縁のご相談をいただきましたのでお答えします。

突然のご相談ですみませんがよろしくお願いします。

タイミングが合わずに別れてしまった彼氏は私のことをどう思っているか、知りたいです。

1年半付き合った人がいます。コロナ前から付き合っていましたが、去年会えないことが続いたイライラから「もう別れる?」と言ってしまいました。

彼は私の言葉を鵜吞みにして、そのままLINEをブロックされ、音信不通になっています。

怒っていたかもしれないのですが、あれから半年経ち、今なら私も彼も冷静にちゃんと話ができると思っています。

でも、LINEをブロックされているため私から連絡が取れません。彼は連絡してくれるでしょうか?
私のことをまだ思ってくれているでしょうか?

彼からのアプローチで始まった関係なので、付き合い始めたときの優しい言葉を信じたいと思います。

どうぞよろしくお願い致します。

 

彼のお気持ちをタロットで見てみました。

もっともインパクトを強く感じたのは、カップの8です。

周りのカードも含めて考えると、このカップの8は「彼は今、新しいことに向けて動き出している」と読み解けるんですね。

 

彼の中に揉めた当時の怒りやモヤモヤはもうなくて、ご相談者さんをネガティブに思う気持ちもありません。

そのあたりは安心していただいて良いのですが・・・ただ、付き合っていた頃の愛情も今はないと感じます。

LINEをブロックした時点でもう、彼の中で恋は終わっているのかなと。

今は心が離れてしまっているようです。

 

「新しいことに向かっている」のが新しい恋なのか、あるいは仕事や別のことか…そこまでは断言できないのですが、彼にご相談者さんとの関係を復活させようという考えはないでしょう。

 

あと、揉めて「もう別れる?」とご相談者さんが言ったのに対して、彼がすぐLINEをブロックしてそのまま半年経っているのが…気になります。
大好きな人とはいえ、付き合っていればケンカすることもありますが、気持ちが冷静になった後もLINEのブロックを解除しないで音信不通のまま半年が経っているのは、なかなかないんじゃないでしょうか。
一年半付き合った彼女をそんなに簡単にバッサリ斬れるかなと、違和感を覚えるのです。

 

この辺りはもっとお伺いしなきゃわからない部分ですけど……彼はケンカの前から気持ちが薄れていたんじゃないのかな、と感じます。

なので、ご相談者さんにとっては残念な結果となり申し訳ないのですが、彼に復縁を求めるのは難しいです。

彼のアプローチで始まった関係だとしても、お付き合いする一年半のうちに情熱は冷めて、一緒に居続ける自信もすでになかったはずです。

彼の中で「このまま付き合い続けていいんだろうか?」という思いが募るなか「もう別れる?」という言葉を受け取ってしまった。これが別れのトリガーになったんだろうと感じます。

 

恋の終わり方としては唐突で中途半端で納得できないかもしれませんが、彼は終わった人と見なすのが良さそうです。

たとえ連絡が取れたとしても、関係が前向きに進む可能性は低いでしょう。

 

とはいえ、じゃあもう彼のことは忘れましょう!と割り切るのも難しい話で、彼への想いが昇華するように、良い形で彼から卒業するよう心を向けていくのが良いと思います。

無理に彼を忘れようとすると逆につらくなるので、しなくていいと思うのですが、だからといって彼を忘れられないうちは新しい恋ができないわけでもありません。

出会いを求めるのは同時進行で良いのではないでしょうか。

今の自分の心の状態に合わせて、無理のない範囲で動いてみてください。

 

沙木貴咲

 

★【恋愛相談】結婚まで考えた彼が浮気。セックス依存症だった…

★同じ職場の元彼が優しい…何を考えているの?復縁できるの?

★【12星座別】不倫しない男・長続きするコツ・復縁しやすい男ランキング

★結局セフレ…「彼氏みたいな人」に期待しちゃダメ

 

 

★沙木貴咲のメール相談(占い鑑定・占いをしないご相談どちらも)はコチラへ。

恋愛や結婚、人間関係や仕事、今後の運勢や子育てなど、お気軽に聞いてください。

chikage018.stores.jp

 

★ご相談をご検討の方へ

saki-kisaki.hatenablog.com

 

 

占い記事・週間占い・月間占い・半月占いのご要望がありましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

oka.saki.oka@gmail.com

 ※無料お試し相談も、ブログでの公開を前提に上記メールアドレスで受け付けています。