沙木貴咲の恋とか愛とか

ライターで占い師、沙木貴咲のブログ。占いのお話。メール相談お受けしています。

MENU

8月の運勢まとめ~8/4水瓶座満月

8月入ったと思ったら長い梅雨が明けて真夏の様子。。。

ということで8月の運勢をまとめてみます。

 

このところスケジュールが詰んでいることが多くて、ブログがあまり丁寧に書けずすみません!(汗

 

9月にFP3級を受験したいなあと思っていたのですが、勉強がまったく追い付かず、もはや受験自体を今回は諦めている弱気っぷり。

もっと頑張れよ!と自分の尻を叩いてはみるものの、勉強って体力だけでどうにかなるものでもないので。。。(3級なんて一夜漬けで取れるよーと言っていた人が、普通に神に見えます)

 

とりあえず、今いただいているお仕事を全力で頑張ろうと思っていますので、よろしくお願いいたします。土下座。

f:id:saki_kisaki:20200804100952p:plain

 

恋愛運はananさんで!

ananweb.jp

 

8月前半の恋愛運を詳しく知りたい方は愛カツさんで!

aikatu.jp

 

オススメ映画と共にプチ運勢を読むならnetfixさんで!

 

 

8/4の水瓶座満月の12星座別の影響を知りたい方はカナウさんで!

www.the-uranai.jp

 

8/4水瓶座満月をもっと詳しく知りたいならコチラで!

www.the-uranai.jp

 

8/3から一週間の恋愛運をサクッと知りたいなら愛カツさんの運勢ランキングで!

aikatu.jp

 

★お悩み相談(占い鑑定・占いをしないご相談どちらも)をお受けしています。

恋愛・婚活・人間関係・仕事・育児など、お悩みは何でも。お気軽にご相談ください。

chikage018.stores.jp

沙木貴咲にご相談をする方へ~占いに必要なもの

 

※お申し込みの際に記入いただくメールアドレスは、鑑定内容をお返事するために使用しますので[@gmail.com]が受信できる設定のアドレスでお願いいたします!※