沙木貴咲の恋とか愛とか

ライターで占い師、沙木貴咲のブログ。占いのお話。メール相談お受けしています。

MENU

【お知らせ】メール鑑定の料金につきまして

占い師でライターの沙木貴咲です。

 

いつもたくさんの方にメール鑑定をご利用いただきありがとうございます。

お請けするご相談にはつねに真摯に向き合い尽力させていただいております。

うれしい感想をいただくたび、占いをしていて良かったと私もうれしくなります。

 

そんなメール鑑定ではありますが、この度、2024年2月1日より鑑定料を以下に改定させていただくことになりました。

 

◆自分鑑定書

現)9,000円 → 改)12,000円

 

◆自分鑑定書以外の恋愛・仕事・人間関係のお悩み

現)7,500円 → 改)10,000円

 

◆天体・占術の説明

現)3,000円 → 改)4,000円

 

(天体・占術の説明については、これまで「自分鑑定書」だけのオプションでしたが、2月1日より全メニューでご対応させていただきます。

占星術のほか、タロットの説明もいたします)

 

鑑定料の見直しの大きな理由としては、メール鑑定を始めた当初に比べるとご相談が複雑化して鑑定内容が濃密かつ幅広くなり、鑑定にかける時間が長くなっていること。

そして、お届けする鑑定文が当初にくらべると長くなっていることが挙げられます。

 

また、こうした傾向は今始まったわけではなく、去年(2023年)から見受けられたため、本来は2024年1月1日から改定する予定でいました。

が、11月末より多くの方にご注目いただき、今もお申込みが続いているため、料金改定を2月1日まで先送りすることとしました。

 

鑑定自体は変わらず誠実・丁寧に、真摯にさせていただきます。

ご面倒をおかけいたしますが、何卒ご理解のほど、お願いいたします。

 

沙木貴咲

 

twitter はコチラです。 

★沙木貴咲のメール鑑定・占いの記事依頼は、ココナラSTORESで受付中です。m(_ _)m

 

coconala.com

 

chikage018.stores.jp