沙木貴咲の恋とか愛とか

ライターで占い師、沙木貴咲のブログ。占いのお話。メール相談お受けしています。

MENU

今週の運勢・7/18~7/24【獅子座シーズン突入!】

占い師でライターの沙木貴咲です。

もう今週が始まっていますが今週の運勢です(汗

遅くてすみません!

 

…言い訳になってしまうのですが、先週は二男→長男と風邪を引いてからの連休だったので、色々とてんやわんやでした (^-^;

 

カナウさんでは恋愛運&仕事運かいています。

www.the-uranai.jp

 

◆18日に金星が蟹座へ、19日に水星が獅子座へ

 

すでに金星は蟹座へ移り、水星も19日の夜には獅子座へ移ります。

蟹座に金星が移ることで情緒的なムードが高まり、気持ちは豊かに瑞々しく表現されるようになるでしょう。

胸の内にあふれる想いが思わずこぼれ出るような場面もあるかもしれません。

恋愛はもちろん、友人や職場の人に対してもやさしくなり、面倒見が良くなるはずです。

 

水星は獅子座へ移って意思表示がいっそう明確・明朗に。

水星を追いかけるように太陽も23日には獅子座入りするので、言葉にしてハッキリ伝えるべきことがあったり、曖昧だった状況が明らかになったりするかもしれません。

物事の輪郭がくっきり浮かび上がるようになるでしょう。

 

◆23日、太陽が獅子座へ

 

23日には獅子座に太陽が入ります。

獅子座さんはお誕生月に入り、おめでとうございます!(*^-^*)

 

毎年、太陽が獅子座に入ると「いよいよ夏だなあ」と感じるのですが、水星がすでに獅子座に入っているのもあって、いろいろとクリアになるんじゃないかと。

コミュニケーションは駆け引きなくストレートなやり取りが良いですし、細かいことは気にしないで良い意味でざっくりと捉えるのが良さそうです。

 

いろいろとこじれた話になっているなら、こんがらがった糸がスルスルほぐれていくような場面があるはずです。

あるいは「ちょっと面倒くさいな」「堅苦しいな」と感じることがあっても、月末に向けては開放的なムードが高まり、決断や行動を起こすきっかけがつかめるかもしれません。

 

 

7月は連休も終わり、月末に向けてちょっと気合を入れたくなる感じです。

…個人的には7月があっという間に終わりそうでビクビクしています (^-^;

ここしばらくやっていたことを試されるような場面があるんじゃないかとか、もっと高いところから自分を見下ろして判断すべきことがあるだろうなとか。

 

獅子座って「客観的な視点」だなあと思うのですが、自意識に埋没しないで、少し離れたところから自分を見つめられるようにしたいなと感じます。

 

そんな今週です。

 

沙木貴咲

 

 

★カナウさんでは恋愛運&仕事運かいています。

www.the-uranai.jp

 

★あなたを第一印象で好きになるのは……どんな人?

ananweb.jp

 

★彼は追いかけたい派?それとも追いかけられたい派?

ananweb.jp

 

 

★メール鑑定、ココナラさんとSTORESさんで受け付けています。

coconala.com

chikage018.stores.jp

 

 

◆「今週の運勢」「今月の運勢」「星座占いの記事」などバラエティに富んだ記事執筆が可能です。

anan webや占いメディア・カナウほかで占い記事を多数書いています。(*^-^*)

 

お問い合わせはこちらへ→ oka.saki.oka@gmail.com