沙木貴咲の恋とか愛とか

ライターで占い師、沙木貴咲のブログ。占いのお話。メール相談お受けしています。

MENU

7/25~7/31の運勢~獅子座新月~

占い師でライターの沙木貴咲です。

気付けばあっという間に7月も終わりで、周囲でも月末らしい話を聞くようになりました。

(^-^; 焦!

そんな7月最終週のトピックスといえば、29日の獅子座新月です。

夏らしい華やかムードの新月を迎えることになりそうです。

 

★カナウさんで恋愛運&仕事運かいています。 

www.the-uranai.jp

 

◆29日、獅子座新月

 

月末差し迫る中、新月が起こります。

牡羊座木星新月とトライン(120度)で調和し、大らかで明るく、勢いに満ちたムードが高まるでしょう。

 

公明正大に何かを宣言したり、威風堂々とした態度を取ったりと、「逃げも隠れもしない」感じがします。

そんなスタンスで挑むことには追い風が吹くでしょうし、今だからこそ、満を持して実行できるものがあるのかもしれません。

 

それが、これまで積み上げてきたものを覆すとか、緻密な計画を壊すような展開になっても、「それはそれでアリ」なのでしょう。

新しい道を作るには、過去へのこだわりは邪魔になるし、大胆な方向転換・軌道修正も必要なはずです。

 

「自分らしさ・好きなものに対して正直」という獅子座ならではの特性も活かして、自分の心に忠実になると良さそうです。

誰かの真似をして、小手先だけのノウハウで何とかしようとはしないほうがいいでしょう。

結局のところ、自分をどれだけ信じられるかどうかが大切です。

 

◆牡牛座の火星&天王星

7月末~8月頭にかけて、牡牛座では火星・天王星が重なり合っていきます。

火星は行動的で怖いもの知らずな星、天王星は変化と革命を起こす星なので…何かガツンと引き起こしそうな。。。(^-^;

全然大人しくない雰囲気なんですね。

 

えらい人の顔色をうかがうことなく、容赦なく叩きに行くとか。

潔く白黒ハッキリさせて、真実を白日の下にさらすとか。

 

来週にかけては、明確に見えてくることがあって、それは少し荒っぽくても物事を前に進めるきっかけになるだろうと思います。

そんな荒っぽさがなければ動かないことがあるのかもしれません。

 

何にしても、当たり障りなく丸く収めようとはしないほうがいいですし、真実は歪めず、ありのままに認めるといいでしょう。

 

◆“我流”という強み

獅子座新月と、火星&天王星を眺めていると、「暗黙の了解で汲まなければいけない空気感があるのはわかっているけど、でも私の個性はこんな感じだし、無理にねじ曲げるつもりはないから」という強気なスタンスが思い浮かびます。

 

どんなジャンルであれ、我流を持っている人は存在感を際立たせられる週になるのかなと。

逆に、時代の流れを汲み、自在にスタイルを変えられることが強みの人は、「自分にとって譲れないものは何か?」「一番の武器となるのは何?」と自問自答するといいかもしれません。

 

柔軟なことが悪いというわけではなく、いつもとは違う手法が求められる週なので、そっちの方向で考えてみると、新しい発見があるはずです。

 

 

毎日暑いですが、夏バテにはお気をつけて!

 

沙木貴咲

 

 

★カナウさんで恋愛運&仕事運かいています。

29日のしし座新月が12星座別にどんな影響をもたらすのかも詳しく書きました。

www.the-uranai.jp

 

★気になる彼が生まれ持つ金運とは?

彼はお金に愛されている?

ananweb.jp

 

★好きな人の恋愛感覚を知って、どうアプローチすればいいかを探って!

ananweb.jp

 

 

※メール鑑定ですが、7/24~8/6までお休みさせていただいております。

ご迷惑おかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします!

 

 

◆「今週の運勢」「今月の運勢」「星座占いの記事」などバラエティに富んだ記事執筆が可能です。

anan webや占いメディア・カナウほかで占い記事を多数書いています。(*^-^*)

 

お問い合わせはこちらへ→ oka.saki.oka@gmail.com