沙木貴咲の恋とか愛とか

ライターで占い師、沙木貴咲のブログ。占いのお話。メール相談お受けしています。

MENU

6/6~6/12今週の運勢│今やるべきこと

占い師でライターの沙木貴咲です。

そろそろ梅雨入りですかね?

今週は微妙な天気が続くので体調をくずしやすくなるかもしれません。

風邪を引きやすい方、頭痛持ちの方はお体お大事になさってください。(*^-^*)

 

★今週の運勢、カナウさんでアップされています。

恋愛運&仕事運、気になるトピックスなど!

www.the-uranai.jp

 

◆一生懸命になるということ

 

牡羊座には守護星の火星と、ラッキースター木星

牡牛座には守護星の金星と、順行に戻った水星、天王星

 

これだけでもピュアに真っすぐ進むイメージなんですが、魚座には言わずと知れた守護星の海王星が滞在中ですし、太陽は軽やかで明るい双子座にあります。

 

今週は後ろ暗さなどなく、晴れやかに情熱を注ぐべきところに注ぐ感じです。

梅雨の雨はジメジメしますけど、自分はシャッキリ・テキパキを心がけて。

 

やりたいことがある人は出し惜しみなく突き進むといいですし、一生懸命になることで見えてくるものがあります。

「こうやればうまくいくはず」「この道で正しいようだ」と手応えを感じるでしょう。

 

…江頭2:50さんが某専門学校の入学式の挨拶で「真剣にやるのは若い君たちにとって恥ずかしいことかもしれません。」と述べましたが、恥ずかしかろうがなんだろうが、真剣にならないと到達しないステージがあって、そこまで登って行かなければ見えない景色があります。

仕事も人間関係も恋愛も。

趣味や副業も。

 

見たことのない景色について語ることはできません。

誰かが話した内容をまるで自分のことのように感じ取っても、生で実際に感じる熱量や揺れ動く感情までは再現できないのです。

 

人間は感情の生き物なので。

感情が動いていないのにわかったふりをしても、それはあくまで「わかったふり」でしかないんですね。

 

「コレをやらずして自分はこれからどう生きるのか?」

そこまで追い込めるモノを持っている人は強いし、それを自力で実現まで持っていける人は幸せをつかみます。

 

今週はとにかく自分に素直に。

カッコつけるより、不格好でもがむしゃらに気持ちのおもむくまま進んでいくことが大切です。

 

 

今週はそんな感じです。

雨が続きますががんばりましょう!(*^-^*)

 

 

★今週の運勢、カナウさんでアップされています。

恋愛運&仕事運

www.the-uranai.jp

 

★2022年下半期の恋愛運、ananさんでアップされました!

7月~12月の注目したい時期、気をつけたいことなど盛りだくさんです(*^-^*) 

ananweb.jp