沙木貴咲の恋とか愛とか

ライターで占い師、沙木貴咲のブログ。占いのお話。メール相談お受けしています。

MENU

2021年のうちにやっておくべきことリスト~仕事・お金・恋愛~

占い師でライターの沙木貴咲です。

 

「2021年のうちにやっておくべきことリスト~仕事・お金・恋愛~」をDRESSさんで書いています。

30代~50代の大人の女性、既婚の方も読めるように書きました。

p-dress.jp

 

◆おひつじ座

p-dress.jp

 

◆おうし座 

p-dress.jp

 

◆ふたご座

p-dress.jp

 

◆かに座

p-dress.jp

 

◆しし座

p-dress.jp

 

◆おとめ座

p-dress.jp

 

◆てんびん座

p-dress.jp

 

◆さそり座

p-dress.jp

 

◆いて座

p-dress.jp

 

◆やぎ座

p-dress.jp

 

◆みずがめ座

p-dress.jp

 

◆うお座

p-dress.jp

 

11月は粘り強く自分の想い通りになる方法を模索して、突き進むイメージ。

11月後半からクリスマスの頃は運気的にも軽やかになり、目標が定まれば高い熱量で爆走する可能性も。

12月下旬はもう山羊座一色になって「きっちり詰めて締めていく」というか。振り返り・復活もありそうです。

12/29はラッキースター木星が水瓶座から魚座へ移って、運気にとろみが出てくる感じ。決して重くはないんだけど、物質的価値より精神的価値や情を重視する傾向が出てきます。

 

そんな2021年最終ターンを、余すところなくやるべきことはやり尽くしていきましょう!

 

沙木貴咲

 

★anan さんでも10月に似たテーマでポイントを3つピックアップしています。

ananweb.jp

 

★DRESSさんでは数秘で結構運についても書いています。こちら「1」の人の結婚運(1~33まで書いています)

p-dress.jp

 

★自分の数秘(運命数)を調べるなら、コチラ!

生年月日を入れるだけでわかります。

p-dress.jp

 

 

◆「今週の運勢」「今月の運勢」「星座占いの記事」などバラエティに富んだ記事執筆が可能です。

お問い合わせはこちらへ→ oka.saki.oka@gmail.com 

 

◆メール鑑定はSTORESさん

chikage018.stores.jp

ココナラさんでもお受けしています。

coconala.com

 

メール鑑定ってどんな感じなの?と思う方は、こちらを参考にしていただけるとわかりやすいかと思います。