沙木貴咲の恋とか愛とか

ライターで占い師、沙木貴咲のブログ。占いのお話。メール相談お受けしています。

MENU

2024年5月8日牡牛座新月のメッセージ

占い師でライターの沙木貴咲です。

8日、牡牛座新月の記事がananさんでアップされています。

 

ananweb.jp

 

牡牛座には金星・太陽・月・天王星・木星と5つの天体がぎゅうぎゅうに詰まっていて、しかも金星・木星は穏やかでポジティブなムードを漂わせる星です。

 

前向きでアクティブな新月であることには間違いないのですが。。。

 

が!

 

牡牛座はゆっくりしていて落ち着いていますし、腰が重いところがある星座です。
何か変化が起きていても「気づいていない」「実感できていない」可能性があります。

 

特に、木星が牡牛座に入った約1年前からゆっくりじっくり少しずつ移り変わっていることについては、注意深く見て初めて「こんなに変化していたんだ!」と気づくかもしれません。

 

あるいは「そうか、私はここで変わらなくちゃいけないんだ!」とか「ヤバい、こうしなきゃいけないのか!」と焦り出す人もいるでしょう。

 

今週から木星が双子座に移る5/26までは、自分のことも、自分を取り巻く物事もよくよく観察するといいですよ。


些細な変化も見落とさないように!

 

素敵な新月をお過ごしください(*^-^*)

 


沙木貴咲

 

 

★沙木貴咲のメール鑑定・占いの記事依頼は、ココナラ・STORESで受付中です。

m(_ _)m

coconala.com

chikage018.stores.jp

 

★毎月の運勢、星座別の占い記事を多数書いています。
「今週の運勢」をご入用のメディア様、すぐの対応が可能ですのでご連絡ください!

 

webメディア、アプリ、社内報、タウン誌、ファッションメディア、コスメメディア、映画メディア、SNSなど豊富な実績があり、今も継続して複数の運勢記事を連載中です。

 

ご興味をお持ちになられた方はお気軽にご連絡ください!(*^-^*)
oka.saki.oka@gmail.com