沙木貴咲の恋とか愛とか

ライターで占い師、沙木貴咲のブログ。占いのお話。メール相談お受けしています。

MENU

10/25~10/31の運勢│10月が終わります

占い師でライターの沙木貴咲です。

10月も終わり、2021年も残り2カ月に迫ろうという週です。

今週の恋愛運&仕事運はカナウさんで。

www.the-uranai.jp

 

残り2カ月、やり残しなく2021年を充実させたい人はananさんのこちらの記事をどうぞよろしくです。

"ToDoリスト"作りました。

ananweb.jp

 

◆みんな前を向いている

 

先週、水星が逆行から順行に戻りましたが、木星・土星も順行に戻り、冥王星は7日にすでに順行に戻っています。

天王星・海王星はまだ逆行しているものの、色々なことがだいぶ正常化してきて、前向きに検討できたり、前進できたりしているんじゃないでしょうか。

 

先週の牡羊座満月によって明らかになったこともあるはずで、濃い霧のなかを手探りで進んできたような状況は終わろうとしています。

目的地がハッキリして、今自分が何をすればいいのかが明確になってくるでしょう。

 

もし「どうすればいいかわからない」と思うことがあれば、これまでの自粛生活や我慢の多い日常に感覚が慣れて「どうせまだ決められない」「動いても無駄」という刷り込みがあるのかもしれません。

あるいは、そろそろ決めなければいけないのに本音は「決めたくない。動きたくない」と思っている可能性が。

 

自分で自分にブレーキをかけてしまうなら、何が原因なのか、自分の本心を素直に認めるといいでしょう。

 

◆蠍座に太陽、火星も

 

23日に太陽が天秤座から蠍座に移り、一段と秋めいたムードが漂い始めています。

オープンで軽やかな空気は続くのですが、真剣度が増すというか。

やりたいことがあればガチで結果を狙い出したり、恋愛や仕事にストイックさが出たりします。

 

「なんでもいい。誰でもいい」という緩さは消えて、徹底的に突き詰めていく感覚が芽生えるでしょう。

30日に火星が蠍座にはいれば、その傾向はさらに強くなって「絶対に譲らない」「とことん戦う」という戦闘態勢が整います。

 

好きな人への気持ちや仕事に対するこだわりが強くなりそうです。

 

◆軽やかな明るさがもたらすもの

 

太陽・火星が蠍座に入ってムードは少しずつ変わるものの、天秤座の水星、射手座の金星、水瓶座の木星は小三角形を作って仲良し。

すべて前向きで明るい星たちなので、軽やかな明るさがまだまだ続きます。

 

折しも10/31はハロウィンで、風変わりでニッチなテーマを大々的に楽しむ…というコンセプトにピッタリな空気感が漂いそうです。

コロナ感染者数もだいぶ減ってきて、パーティーをしたいムードも高まるかもしれません。

 

ただ、29日は一時的ではあるものの、不動宮のグランドクロスができ上がり「そうは問屋がおろさないよ」と強引なブレーキがかかるはず。

あまり羽目をはずすことは、やっぱり許されないのでしょう。

 

そして、30日はオポジションの調停が2つできる“クレイドル”というアスペクトができ上がります。

規制はやっぱりあるけれど、ハロウィンや週末を楽しむ方法はちゃんとあるので、「ルールを守って遊ぼうね」という流れになるようです。

水星と金星が調停してくれますから、しっかり定めたルールはもちろん、それをキチンと守ろうとするモラルがカギになります。

「私たちが楽しむだけならいいだろう」という自分勝手な考え方や、「渋谷は無法地帯だから」と堂々と迷惑をかけるような行動は慎むべきです。

 

……今週は、新しい展開を迎えて「さてどうしようかな?」という状態にある人が多いと思います。

恋も仕事もこの一週間がターニングポイントで、11月に入るとだいぶ雰囲気が変わってくるでしょう。スムーズな流れに乗り損ねないようにしながらも、熟考するべきところは突っ込んで考えた方が良さそうです。

 

沙木貴咲

 

★今週の恋愛運&仕事運です。(*^-^*) 

www.the-uranai.jp

 

★残りの2021年、恋と仕事のToDoリストはこちら!

ananweb.jp

 

★恋人同士でレスになる事情とは…?

たくさんLINEを送り合うより、一晩を共に過ごした方が恋のゆくえに見通しがつきくのかもしれません。 

ananweb.jp

 

★こちらのページで、数秘別に「 結婚~理想の相手・仕事との両立・結婚を遠ざけるポイント~」書いています。

p-dress.jp

 

 

◆「今週の運勢」「今月の運勢」「星座占いの記事」などバラエティに富んだ記事執筆が可能です。

お問い合わせはこちらへ→ oka.saki.oka@gmail.com 

 

◆メール鑑定はSTORESさん

chikage018.stores.jp

ココナラさんでもお受けしています。

coconala.com

 

メール鑑定ってどんな感じなの?と思う方は、こちらを参考にしていただけるとわかりやすいかと思います。

saki-kisaki.hatenablog.com