沙木貴咲の恋とか愛とか

ライターで占い師、沙木貴咲のブログ。占いのお話。メール相談お受けしています。

MENU

今週の運勢(4/19~4/25)牡牛座色に染まる

占い師でライターの沙木貴咲です。

もう火曜日じゃない!なんですが、今週の運勢です。
(世の中的にはGWは引きこもり再び…であまり話題になっていないようですが、仕事はコロナ関係なく、いわゆるGW進行ってやつがありまして。汗

今週来週はピーピー言っております。。。( ;∀;) )

 

◆牡牛座に水星と太陽がin

 

19日に水星が、20日に太陽が牡牛座に入ります。

守護星である金星はすでに15日に牡牛座入りして、天王星はしばらく前から滞在中…ということで、今週は牡牛座に4つの星が集まっています。祭りですね。

 

金星はオウンサイン(自分の在るべき場所)に入っているので居心地が良く、マイルドに愛情深さや華やかさを発揮するでしょう。

「好き」「楽しい」がのびのびと表現できる人が増えるかもしれません。

また、金星が双子座に抜ける5/9までは美容に力を入れるのも良さそう。スキンケアや喉からデコルテにかけてのケアを丁寧にすると女っぷりが上がるはずです。

 

あと、牡牛座は五感が鋭く、お金(給与・稼ぐ)を象徴する星座で、女性星座の不動宮でもあります。

牡羊座祭りだった3月中旬からの1カ月に比べれば、地に足がついて一歩一歩をしっかり踏みしめる感じ。先を急ぐより、目の前のことを現実的にじっくり吟味するといいでしょう。

 

新年度に入って『いけいけドンドン!』のノリで進めてきたものを、見返して確認したり、調整をかけたりするかもしれません。

スピード感は落ちてもキチンと結果は出すよ、というムードです。

 

◆23日、火星が蟹座へ

 

3/4から双子座に滞在していた火星が23日、蟹座へ移動します。

蟹座は「家・家族・居場所・自分軸」を表して、情緒的に豊かな感情をたたえる星座でもあります。

そこに好戦的で活発な火星が入るので…今まであまり気にしなかった家の中の色々や、家族に対する色々がぼわーっと表出するかもしれません。

なんというか…夜中にいきなり掃除を始めるような、そんな感じです。自分のごくプライベートなテリトリーを整えたくなる。やたらと気になっちゃう。

 

なので、普段は「まあいっか」とスルーしていることもできなくなって、家族や同棲する恋人とケンカしたりする可能性も。

カッカしやすくなるのはあるかもしれません。

蟹座の人や、月星座が蟹座の人はあまり気にしすぎないように。これまでずっとスルーし続けてきたけれど「もう無理」とガチの話し合いを始めるなら、感情的にならず淡々と話すといいですよ。

 

 

そんな今週の運勢です。

もうゴールデンウィークって早いですねぇ…しみじみ。

「占い師なるにはnote」が遅々として進まないのは、私が日々老化しているからかな…と思っています。(頑張れよ…涙)

 

沙木貴咲

 

★恋愛運・仕事運・総合運くわしく書いています。

www.the-uranai.jp

 

★恋愛運ランキングは愛カツさんで書いています。

aikatu.jp

 

★彼の強運ポイントはどこ?運気の強みを星座別にズバリ!

ananweb.jp

 

★強運体質になるポイントを星座別にピックアップ。強運になれるプチ習慣とは?

ananweb.jp

 

★彼が「彼女を離したくない」と思う瞬間とは?

ananweb.jp

 

★沙木貴咲のメール相談はコチラ。

恋愛や結婚、人間関係や仕事、今後の運勢や子育てなど、お気軽に聞いてください。

chikage018.stores.jp

 ★メール鑑定のサンプルはコチラにあります。

saki-kisaki.hatenablog.com

 

★メール鑑定についてインタビューを受けました。占いをする時に大事にしていることなど、お話しています。

 

★ご相談をご検討の方へ

saki-kisaki.hatenablog.com

 

 

占い記事・週間占い・月間占い・半月占いのご要望がありましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

oka.saki.oka@gmail.com

 ※無料お試し相談も、ブログでの公開を前提に上記メールアドレスで受け付けています。