沙木貴咲の恋とか愛とか

ライターで占い師、沙木貴咲のブログ。占いのお話。メール相談お受けしています。

MENU

12/4の運勢をしゃべりました

stand.fmで今日の運勢話しました。

stand.fm

 

今日は月と山羊座ステリウム(土星・木星・冥王星)のオポジションが目立ちます。

月と重めの星3つが180度の角度を取って向き合い、そこに火星がスクエア(90度)でTスクエア…だったりもするので良くも悪くも穏やかではないかな。

 

インパクトのある気づきや展開があったり、葛藤したりするのかも。

昼間あったことを夜に一人で考えて自分なりの答えを出す、という時間を持つと良さそうです。

 

別に「蟹座・蠍座・魚座が好きな人に取る行動」も占い小話として収録しましたので、こちらもぜひ!

stand.fm

 

stand.fm……約1カ月続けてきましたが、悩みどころです。

なぜって、話している自分がまず面白いと思えないので。。。汗

なんだろうな。楽しそうにしゃべっている人がいいなと思うのですが、それって自分が面白いと感じているから声や話の内容にも反映されるんですよね。

偏愛って大事だなと。

偏愛といえるほど「これ良いよ」「ぜひ知ってほしい」ということを持っている人は強いなあと思います。

 

そんなことを思い迷う朝でした。

 

沙木貴咲

 

牡牛座の特徴①~基本性格・恋愛観~

★ 牡牛座の特徴②~結婚・仕事・LINE傾向~

射手座の特徴①~基本性格・恋愛観~

射手座の特徴②~結婚・仕事・弱点~

 

 

★お悩み相談(占い鑑定・占いをしないご相談どちらも)をお受けしています。

恋愛や結婚、人間関係や仕事、今後の運勢や子育てなど、お気軽に聞いてください。

chikage018.stores.jp

 

★ご相談をご検討の方へ

saki-kisaki.hatenablog.com

 

※無料のご相談については、ブログやTwitterのプロフィール欄にある問い合わせ用メールアドレスか、「今日の運勢」をしゃべっている音声メディア・stand.fmのレターでちんまりとお受けしています。