沙木貴咲の恋とか愛とか

ライターで占い師、沙木貴咲のブログ。占いのお話。メール相談お受けしています。

MENU

5/2~5/8の運勢~牡牛座新月~

占い師でライターの沙木貴咲です。

今週の運勢ですが、トピックスは1日の牡牛座新月

カナウさんでは恋愛運&仕事運、おうし座新月がもたらす影響について書きました。

www.the-uranai.jp

 

そもそも、この牡牛座新月ってどんなお月様なの?

世の中的にはどんな影響をもたらしているの?

ということについては、こちらで詳しく書いています。

www.the-uranai.jp

 

すぐには気づけなくても、ジワジワ結構な変化があるはずです。

予想外の方向に変わったり、いつの間にか自分の中で優先順位が変化していたり。

 

あと、「変わりたい」「このままじゃだめかも」と思っている人は、積極的に変化を求めるといいですし、自分が求めた方向に変わらなくてもそれはそれで良し、になるはずです。

目の前のことだけを見るのではなく、最低でも今年の秋くらいを見越して考え、動くといいですよ。

(^_^)/

 

ちなみに、昨日、この牡牛座新月についてインスタライブで話してみました。

(初めてのインスタライブ…!)

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 沙木貴咲 (@saki_ki_saki)

www.instagram.com

 

牡牛座新月についてだけでなく、5月の星の動きについても話しています。(*^-^*)

 

 

マッチングアプリで知り合った人や、付き合い始めの彼が急に連絡をしなくなったとか、LINEが既読スルー&返信遅い状態になったとき、彼は何を考えているんでしょうか?

書きました

ananweb.jp

 

★男女で「甘える」という言葉の意味合いが違うよね、を書きました。

ananweb.jp

 

 

★メール鑑定受け付けています。

coconala.com

 

chikage018.stores.jp