沙木貴咲の恋とか愛とか

ライターで占い師、沙木貴咲のブログ。占いのお話。メール相談お受けしています。

MENU

3月のおためし鑑定~気になる男性が2人います~

3月の連休に無料お試し鑑定プレゼントを募集して、1名様を鑑定させていただきました。

(*^-^*)

おためし鑑定プレゼントは毎月募集する予定ですので(4月は最終末の週末を考えています)選に外れてしまった方も、ここでおためし鑑定プレゼントを初めて知った方も、ぜひご応募ください!

 

f:id:saki_kisaki:20220417111057j:plain

 

では、以下ご相談内容と私の鑑定になります。

メール鑑定はこんな感じと参考にしていただければうれしいです!

 

「現在気になる2人の男性の友達としての相性や恋愛・結婚相手としての相性について」

 

現在気になる男性が2人います。
どちらも、マッチングアプリで友達探し、フランクな出会いを、とのことで知り合いました。

 

ひとりはaくんで、私より9歳下。

3月下旬にスイーツを食べに行く約束をしていましたが、当日、彼が体調不良の為、リスケ。会う日は未定です。

 

もう1人はbさん。私より1歳下。

3月末にカフェする予定でしたが、LINEのやりとりか、bさんが仕事が忙しくなったようで、今は音沙汰がない状況です。

3月4月が繁忙期のようで、連絡もなるべく控えています、

あと、4月頭に引越しをすると言っていました。

 

私は4月より新しい職場に入社します。

いくつになってもいいので結婚したいと考えているため、2人はよいご縁が(恋愛・結婚の)ありそうか、気になっています。

 

aくんは初めは弟的な気分でいましたが、やりとりが進むにつれ、お互い少し恋愛を意識している気がします。

彼も数年、恋愛から遠ざかっているそうですが…「私となら、発展しても…??」のようなことを言っていたこともあり…。ただ年齢の差はとても気がかかりです。

 

もう1人のbさんは、初めは会う日時もカフェもスムーズに決まり、やりとりもテンポがよかったのですが、3月末頃から向こうが忙しくなり、私も誤爆?LINEをしてしまったこともあるのか、少し距離を置かれているような印象を受けます。

「延期してもらっていいですか?」なので、キャンセルではないのかな?でも少し冷めてしまっている?もしくは、それほど仕事が忙しくなったのかな、と考えています。クールなのか下心があったのか…。

 

沙木さま、大変長文になりましたが、何卒、よろしくお願い致します。

 

こんにちは、沙木貴咲です。

この度は無料お試し鑑定にご応募いただきありがとうございました。
さっそくですが、10歳年下の彼、a君の現在の気持ちからタロットで見ていきます。

 

a君とはまだ対面で会ったことがないそうですが、彼の中ではKさんに対する確信のようなものが芽生え始めているでしょう。

LINEだけのやり取りしかしていなくても、心がしっくり来るものを感じています。

 

ただ、現時点でa君の心に明確な恋愛感情を見出すのは難しいかもしれません。

Kさんには漠然と「いいな」「好き」と好印象を抱きながらも、冷静に考えれば「まだ会ってもいないし」「年齢差がある」という現実に困惑するのでしょう。

Kさんとの関係がどう進展していくのか、a君には具体的なビジョンがまだ見えていないようです。


「いいな」と思いながらも、a君自身それがどういう感情なのかが把握できていないはずで、それだけに自分から何か決断する、行動を起こすということには消極的になっています。

Kさんに会うことに期待する一方、a君はなし崩し的に付き合うつもりはなく、冷静に判断したいと思っているでしょう。


また「年上の女性だから相手にされなかったらどうしよう」「自分はちゃんと恋愛できるかな?(しばらく恋から離れているし)」という不安もありそうです。

 

続いて、もうひとりの彼、1歳下のbさんの気持ちをタロットカードで見ていきます。(bさんについては生年月日などわからないとのことでしたので、タロットのみで見ていきます)

 

bさんはKさんに連絡を取ることには消極的で、今はそもそもあまり思い入れがなさそうです。
LINEを誤爆したそうで、少し感情的になってしまったでしょうか…?
bさんとしてはどう受け止めていいかわからないとか、呆気に取られてしまったところがあり、Kさんにはもともと好印象を抱いていただけに少しガッカリしています。

 

とはいっても「脈ナシ」と断言するほどではなく、気になる点はあっても、まだお互いをよく知らないことから「好き・嫌い(あり・なし)」は判断できないようです。
bさんの心にKさんはまだ留まっていますが、印象としては微妙で、bさんは宙ぶらりんの状態です。「ナシではないけれど積極的になれない」が本音でしょう。
このまま接点がなければお二人の関係はフェードアウトするかもしれません。

 

また、bさんは3月と4月が仕事の繁忙期で引っ越しもあったとのことで、カードを見ても確かに忙しく心に余裕がなさそうです。

それもあってKさんとの恋に前向きになれない可能性もあります。

 

bさんとの関係が今後どうなるのかを見てみましたが、数週間~1カ月くらいで動きがあっても恋ならではのウキウキ感やドキドキしたやり取りをするまではいかないかもしれません。

連絡を取り合うペースはゆっくりで停滞感が漂いそうです。

(向こうから連絡してくるのを待つだけだと時間だけがすぎていきそうな…)

 

今後はbさんの中でKさんとの関係を持て余す気持ちが出てきたり、たとえ対面で会えても決め手がなく「わからない」と途方にくれたりと、先の見通しは立ちづらいでしょう。
ぼんやりしたやり取りが続いた場合、長くても3カ月後には「こうしてちゃいられない」と思うでしょうが、それが交際に向けた前向きな決断になる可能性は低めです。
(a君もいるので、早ければ3カ月もかからず判断がつくとは思いますが。。。)

 

一方、a君との関係は今後どうなるのか見てみると、数週間~1カ月後には心が通じ合う良い付き合いができているようです。
Kさんは穏やかに満足して、a君とは恋人同士になっているかもしれません。

お互いに満たされた状態が期待できます。

 

これまでのa君とbさんのタロット鑑定から判断して、恋愛に進展しそうなのはa君だと思います。
またタロットだけでなく、占星術と数秘でa君との相性を見ても、Kさんはa君を選ぶだろうと感じています。
(a君は生年月日を教えていただいたのでKさんとの相性を占星術と数秘で見ていきます)

 

a君とKさんは恋人として結ばれる最高のご縁をお持ちです。

性格は違う同士ですし、年齢差もありますが、いったん心が打ち解ければ離れられなくなるでしょう。
対面で話せば「この人と合う」という確かな実感を得られるはずで、Kさんは一緒にいるだけで心が和むようです。

 

お二人は関心を抱く方向性が違うため、a君にとってKさんが話すこと・好きなことは興味深く、他愛ない世間話であっても新鮮に感じるようです。

(お二人は興味対象が異なるので、ときに「これのどこが面白いんだろう?」と不思議に思うかもしれません。

つかみどころがない部分は必ずあり、つねに以心伝心が叶う同士ではないのですが、違うものを持ち合うからこそ良い影響を与えられます。

お互いに「自分たちは異なる価値観を持っている」と自覚して歩み寄る意識が大切です)

 

そして、Kさんはa君の表現しがたい感情を繊細に汲み取ることができます。

心を読もうと頑張らなくても「多分こう思っているんだろうな」と自然に察するので、a君はKさんと一緒にいることを心地良く感じるでしょう。

コミュニケーションはスムーズで信頼が築かれやすい組み合わせです。

 

あと、お二人は身体の相性が良いはずです。

親密なお付き合いに発展した場合、心の結びつきより身体の関係に偏ってしまう可能性があるので、恋人同士になるならバランスを大切にするといいでしょう。

 

こうした相性面を見ても、Kさんはa君に惹かれていくはずで、今後対面で会う予定があれば「この人だ」という確信があると思います。
a君との相性は性格・好みが似ているという単純なものではなく、運命的な結びつきを持つ「縁」で繋がるものなので、仲良くなりやすく離れがたいでしょう。
(性格や好みはむしろ、ちょっと違うはずです)

 

とはいえ、現実的には年齢差が気になるかもしれません。

それについては、関係が深まる中でa君と一緒に考え、二人にとって最善の道を選ぶのが良いと思います。

Kさん一人で背負うものではなくなるはずです。

 

鑑定は以上になります。
Kさんのお幸せを陰ながら応援しています。

沙木貴咲

 

…以上が3月分の無料お試し鑑定になります。

読んでくださりありがとうございます(*^-^*)

 

メール鑑定に興味があるけれど、どういう占いをするのか、どんな結果文が届くのかわからない…と気になっていた方にはニュアンスを掴んでいただけたかなと思います。

(有料メール鑑定では、6500円メニューにてこちらの鑑定内容と同量のお返事をさせていただいております)

 

 

★ココナラさんでメール鑑定お受けしています。 

coconala.com

 

★STORESさんでもメール鑑定、受け付けています!

chikage018.stores.jp

 

◆「今週の運勢」「今月の運勢」「星座占いの記事」などバラエティに富んだ記事執筆が可能です。

お問い合わせはこちらへ→ oka.saki.oka@gmail.com

 

 

★今週の運勢、占いメディア「カナウ」さんでアップされています!

17日の天秤座満月が星座別にどういう影響をもたらすのか、恋愛運&仕事運をたっぷり書いています。(*^-^*)

www.the-uranai.jp