沙木貴咲の恋とか愛とか

ライターで占い師、沙木貴咲のブログ。占いのお話。メール相談お受けしています。

MENU

【準備中】オンライン鑑定と”占い師になるにはnote”

占い師でライターの沙木貴咲です。

本題に入る前にお知らせを2つほど。。。

Twitterでは今日の運勢を12星座別に朝7時ころアップしています。

今週の運勢もブログより早くお知らせしているので、興味ある方はぜひフォローお願いします!(*^-^*)

twitter.com

 

そして、今朝はstand.fmで恋愛相談にお答えしました。

半年前にケンカしてから音信不通に…彼は今どんな気持ちでいるのか、まだ好きと思っているのかをタロットで見てみました。

stand.fm

文字起こししてブログでも掲載したいですが、取り急ぎ!

復縁したい方、好きな人と急に連絡が取れなくなった方、彼にLINEをブロックされてしまった方はちょっと参考になるかもしれません。

 

そして本題ですが…今何となく考えていることがあって。

・オンライン鑑定

・占い師になりたい方向けのnote

 

この2つをやりたいなと思っています。

オンライン鑑定は、たぶんzoomを使用した30分~50分のもので、どこかの土曜日の日中に3名くらい……になる予定です。

 

※4月は3日を考えていたんですが、子どもの保育園の都合もあり白紙に戻しました。。。汗

シンママ占い師の難しいところですね。。。

 

22時以降でもいいんですが、ちょっとでも話し声がすると二男が起きて騒ぎ出すという状態なので、おそらく土曜の日中になるかと思います。

 

詳細決まりましたらまとめてご案内させていただきます。

ご興味ある方はどうぞよろしくお願いいたします。(*^-^*)

 

そして、”占い師になるにはnote”。

最初はクローズドなサロン的なものを考えましたが、そこまでガッツリやれる時間が取れないなと思ったのと、占い師として必要な知識はたくさんあるし、順を追って覚えていく必要があるから「いつでも途中参加できる形を作りたいな」と。

noteで置いておけば、興味ある方が自由に読めるし良いなと思っています。

 

占いで副業をしたい方、本職として占い師を目指す方、お子さんがいるけれど占いで稼ぎたいママさんなどに向けて書きたいです。

 

noteは丁寧に仕上げたいので、ちょっと時間がかかるかもしれませんが、知識を必要とする方のお役に立てばと思っています。

 

…ただの決意表明になっちゃいましたが、少しでも「面白そう」と思っていただけるとうれしいです。

 

ではでは、また!

 

沙木貴咲

 

★今週の運勢「3/22~3/28は空気を読まない」

★2021.3.20.春分で“新年”がスタート

★【数秘】あなたの本質と相性

★インタビューに答えました!電話占い調査団さん

 

 

★沙木貴咲のメール相談(占い鑑定・占いをしないご相談どちらも)はコチラへ。

恋愛や結婚、人間関係や仕事、今後の運勢や子育てなど、お気軽に聞いてください。

chikage018.stores.jp

 

★ご相談をご検討の方へ

saki-kisaki.hatenablog.com

 

 

占い記事・週間占い・月間占い・半月占いのご要望がありましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

oka.saki.oka@gmail.com

 ※無料お試し相談も、ブログでの公開を前提に上記メールアドレスで受け付けています。