沙木貴咲の恋とか愛とか

ライターで占い師、沙木貴咲のブログ。占いのお話。メール相談お受けしています。

MENU

占い師メディアに紹介いただきました~電話占い探偵団~

~電話占い探偵団~さまに占い師として紹介いただきました。(*^-^*)

akita-nct.jp

 

こちらでは、実際にいただいたご相談者さんの口コミもご紹介いただいています。

これは全部ココナラさんでいただいた感想です。本当にうれしい!(*^-^*)/

 

f:id:saki_kisaki:20210914123102p:plain

f:id:saki_kisaki:20210914123200p:plain

f:id:saki_kisaki:20210914123326p:plain

たくさん褒めていただいてありがとうございます!(*^-^*)

メール鑑定頼もうかな、でもどうしよう…?と迷っている方はぜひ参考になさってください。

 

モヤモヤと悩みに支配されたまま時間だけが過ぎてしまうのは、とてももったいないこと。

つらい気持が抜けずにずっと胸が重苦しい…という方は、独りで抱え込まずにお話しください。

出口はきっと見つかるはずです!

 

 

沙木貴咲

 

akita-nct.jp

 

◆メール鑑定はココナラさんでお受けしています。

coconala.com

 

◆STORESさんでもお受けしています。

chikage018.stores.jp