沙木貴咲の恋とか愛とか

ライターで占い師、沙木貴咲のブログ。占いのお話。メール相談お受けしています。

MENU

zoomオンライン鑑定やります

zoomでのオンライン鑑定やります。

火曜日の日中と金曜の夜に、全部で12枠ご用意しました。

(1枠30分ですが、2枠買って1時間鑑定にすることも可能です(*^-^*))

 

明日、10日は蟹座新月ですが、7月はけっこう運気が変化する月なんですね。

7月は28日に木星が魚座から水瓶座に戻って、またちょっとムードが変わるし。

 

今は不動宮Tスクエアがピークでどうにもこうにも動けない…てことが多いけれど、月半ばを迎えるといろいろと動き出すはずです。

また緊急事態宣言出るとか、騒いでますが、動くものは動き出しますよ。

 

もはや「やんなきゃ生きていけない」とか「これ以上は無理」とか「おとなしく引きこもっていたら一生独身か!」とか。

ヒリヒリとしたぎこちなさは残るけれど、そこまでガッチリ縛られることはないと思います。

 

なので、8月に入る前に気になることはスッキリさせた方がいいですし、身辺整理というか、モヤモヤは解消させておくと夏以降がスムーズになるはずです。

どういう決断を下すにしても、前に進むことになります。

 

あと、特にお悩みがないとしても、年末までの運勢鑑定をすると、2022年に続く流れが作れます。

今はもう、まさに一寸先は闇ですが、それでもできる限りの先読みはしたいですよね。

転ばぬ先の杖は、やっぱりほしい。

「生年月日・生まれた場所・出生時刻(わかれば)」から今後の運勢鑑定をしておくと安心です。

 

ということで、今月は火曜の日中と金曜の夜10時半からオンライン鑑定をやります。

 

金曜日鑑定は7/17・7/24・7/31、夜10時半から

 

chikage018.stores.jp

 

こちらは火曜日鑑定。

10:30~・11:30~・13:00~

7/13、7/20、7/27、です。

 

chikage018.stores.jp

 

私はメール鑑定の人、というイメージかもしれませんが…汗

子供が生まれる前は対面鑑定をしていたんです。(*^-^*)

対面鑑定ではタロットをメインに、いろいろお伺いしながら占います。

「とにかく話を聞いて!」というのも全然アリなのでお話しましょう。

(今の日本を考えれば、ちょっと聞いてよ、という方もたくさんいるはず)

 

 

★やっぱりメール鑑定、という方はコチラ。

STORESさん。

chikage018.stores.jp

 

メール鑑定、ココナラさんはこちらです。

coconala.com

 

★ananさんで7月の恋愛運かいてます。ぜひ!

ananweb.jp